表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
Thank you
Thank you.
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
弊社の強みの一つでもある、『通訳』および『LINE』でのコミュニケーションツールをご活用いただけたことでお役に立てて幸いでございます。
ご契約からお引渡しに至るまでスムーズに進められましたのは、あらゆる場面においてK様の柔軟なご協力があったおかげでございます。
心より感謝申し上げます。
またお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも末永いお付き合いをお願い申し上げます。
同じ担当者さんにお願いしたかった
今回物件の購入と合わせて自宅の販売もお願いしたが、販売の方は他店エリアだったこともあり、別の担当者になってしまった。
できれば一気通過で、同じ担当者さんにお願いしたかった。
センターからの返答
この度は、ご自宅の購入から売却まで弊社にご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
また、大変うれしいお言葉まで頂戴し、より一層頑張っていこうという活力に繋がりました。
一気通過での担当とはなりませんでしたが、しっかり連携を取らせていただき早期成約になり、弊社としてT様のお役に立つ態勢で取り組んでおりますのでご容赦いただけますと幸いです。
今後とも何か不動産でのお困りごとやご相談がございましたら、是非お気軽にご相談ください。
可もなく不可もなくだと思う
他社Z社はとても丁寧な営業マンがついてくれたので安心でした。
その時と比べるとかなり差があるが、可もなく不可もなくだと思う。
センターからの返答
この度は弊社に仲介をお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
M様からいただいたご意見を真摯に受け止め、皆様にご満足いただける丁寧な営業を実施いたします。
「可」ではなく「優」や「秀」の評価をいただけるよう日々取り組んでまいります。
次回は、期待以上のご満足を提供できるように精進しますので、是非、東急リバブルにお任せください。
今後ともよろしくお願いいたします。