ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
T様
T様 2019年6月17日

こまかいことも相談して下さり信頼感が高まりました

当初他社に依頼していましたが、成約の可否以前に全く報告がなく、契約更改の際には改めると約束しながら、無報告状態が続いていました。
現住所が物件から離れているためもあり、不安がつのり、熱心にDMを下さる貴社にお願いすることにしました。
まずは報告の件は申し分なく、こまかいことも相談して下さり、信頼感が高まりました。
見学者はさほど多くなかったようですが、その中から買い手の意向を見極め、短期に決意を促してくださったのには感心しました。
買い手ご担当との呼吸がよくそろっていたと思います。
一方で、こちらは売り手であり、そもそもの貴社の契約者です。
不動産業はともすれば双方代理と見られがちですが、当方はあくまで私どもの利益第一に行動してくれていると信じたい立場です。
その点やや、「相手の意向」に立ったと思えることもあり、少し残念な気分も残りました。
ともあれ、じん速、誠実な仕事ぶり、感謝します。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様
この度は当社を通じお取引をして頂き誠に有難うございます。
お住まいが遠方ということもあり、やり取りは全て電話やメールでのご対応となっており、ご不便をお掛けしたことを反省しております。
また、T様の意向に寄り添えていない部分もあり誠に申し訳ございませんでした。
今回のT様のお取引での反省点については、今後に生かしていけるよう精進させて頂きます。
またなにかあればいつでもお申し付けください。
今後とも東急リバブルを宜しくお願い致します。