売買お客様の声

E様
E様 2026年5月19日

初めての売却での私達の緊張がほぐれた

数社の机上査定から内覧査定に切り替えて最初にお願いしたのが、机上査定をお願いした数社の不動産会社では無く大手の東急リバブルさんでした。
良かった点は、担当者さんの人柄や話しやすさで、初めての売却での私達の緊張がほぐれた事でした。
分からない事は何でも聞ける事は大きかったです。
東急リバブルさんは、実際にこのマンションとの不動産経験もあるという事と、色々なサポートがある事で決めました。
近隣の不動産の売却価格を知る事で希望価格は難しいと思う中、買取り不動産会社様を紹介していただき早期に売却する事ができたので、東急リバブルさんで良かったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

E様、この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選びいただき誠にありがとうございます。
初めてのご売却へのご不安が、担当者との対話を通じて和らいだとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。
「リバブルで良かった」とのお言葉を頂戴したことは私共の何よりの励みです。
E様の今後のご多幸を心よりお祈り申し上げます。