ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2025年6月14日

数週間で申し込みがあり売却まで至りました

前の担当者さんでは5ヶ月売れなくて不安でした。
急に退職すると連絡いただいて担当者も決まってないと言われ 、不安でしかなかったので他業者に変えようと思っていましたが、新しい担当者さんがご挨拶に来られました。
アドバイスもいただき、価格変更をしたら数週間で申し込みがあり、売却まで至りました。
長い道のりでしたが、お人柄の良い担当者さんに出会えて良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、お世話になっております。
この度は当社でのご契約をしていただきまして誠にありがとうございました。
担当が変わりましたことで、ご不安にさせてしまい申し訳ございませんでした。
K様には柔軟にご対応していただけまして、本当に感謝しております。
頂いたお褒めのお言葉を糧に精進いたします。

T様
T様 2025年6月10日

すべて良い!

すべて良い!

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はご売却おめでとうございます。
初めてお会いさせて頂いた時から、人生の厳しさ等、色々と教えて頂いたのを覚えております。
社長という立場として、厳しく時には優しく接して頂き、感謝しております。
良い条件でご売却のお手伝いができ、大変嬉しく思っております。
今後とも長いお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。

M様
M様 2025年6月9日

丁寧にご返答いただけるので非常に助かりました

めんどくさそうな雰囲気がゼロなのは、不動産仲介としては逆に珍しいと感じました。
「PDFにしてくれ」や「連絡は指定の方法で」など、自分ルールと違うと顔に出る人が多い中、担当者さんは私の要望や質問に対していつも丁寧にご返答いただけるので非常に助かりました。
リバブルに、というより担当者さんにお願いしているような印象を持っていました。
スムーズな取引に、価格も満足で、とても良いご縁をいただけたと感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は神戸三宮センターをご利用いただきましてありがとうございました。
M様の大切なご自宅の売却に携われたことを大変光栄に思います。
いただいた有難いお言葉を糧にして今後とも邁進してまいります。
また、不動産に関してご相談がございましたら気軽に申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年6月2日

お任せして良かったです

不動産取引の売却でトラブルが起きないか不安でしたが、担当者さんにお任せして良かったです。
ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、神戸三宮センターにご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、アンケートにもご回答頂きまして、誠にありがとうございます。
大切な不動産のご売却について、微力ながらお手伝いでき、また、お役にたてたこと大変光栄でございます。
また、何かご相談等お力になれることがございましたら、是非、ご連絡を頂戴できればと存じます。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

K様
K様 2025年6月2日

不用品処分のサービスは良かった

結果論になってしまうが、もう少し早くに値下げして売却すれば、もう少し高くで売れたのにとの悔いが残る。
売却価格設定の難しさを感じた。
不用品処分のサービスは良かった。
設備の診断や保証などは安心感があった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は神戸三宮センターをご利用いただきましてありがとうございました。
販売期間が1年以上ございましたが、長期にわたりお付き合いいただきましたことに心より感謝申し上げます。
私も大変勉強になりましたので、今後もK様のご意見を参考に、邁進して参ります。

T様
T様 2025年5月22日

わかりやすくご説明いただき大変満足しております

物件の売買は何度かありましたが、非常に丁寧に、その上わかりやすくご説明いただき、大変満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はお忙しい中アンケートのご協力ありがとうございました。
またお褒めのお言葉を頂戴でき、非常に光栄に思います。
T様には多大なるご協力を頂き、お取引きがスムーズに進みましたこと誠に感謝申し上げます。
今後もお困りごと等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。

F様
F様 2025年5月11日

信頼できる行動を示して頂いていました

信頼できる行動を示して頂いていました。
その為、頼もしく思っておりました。
テキパキと伝達事項に関してもご連絡して頂き、仕事ができるスタッフとして頼もしく感じておりました。
やはり、口先だけではなく行動がともわないと、いけません。
他社さまと比べましても、担当者さんにはやる気を凄く感じました。
スタッフならではの細やかな心配りもありました。
お世話になりまして、担当者さんには誠に有り難く思っています!!
このような方がいっぱい育ちますようにと思います。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度はお忙しい中アンケートのご協力ありがとうございます。
またお褒めのお言葉頂戴でき非常に嬉しく思います。
F様には多大なるご協力を頂いたおかげでお取引きがスムーズに進めることができました。誠にありがとうございます。
今後もお困りごとがございましたらお声かけいただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

K様
K様 2025年5月2日

スムーズに取引ができました

スピード感があり、スムーズに取引ができました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は神戸三宮センターをご利用いただきありがとうございました。
室内を丁寧にしていただいていたりご案内時のお気遣いなどがあったからこそのお取引ができたと感じております。
また、不動産に関してお悩み事がございましたら気軽に申し付けください。

K様
K様 2025年5月2日

寄り添っていただいて心強かったです

とても親切丁寧にご説明いただき助かりました。
買主側の非常識な要望に際し、こちら側の立場に寄り添っていただいて心強かったです。
本当にありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社にてご売却頂き誠に有難うございました。X
2回目のお取引きという事もあり、いつも迅速にご対応頂き大変助かりました。
また、途中で少しトラブルもあったかと思いますが、気持ちよく売却して新生活をスタート頂けたことに嬉しく思います。
今後とも長いお付き合いの程宜しくお願いいたします。

F様
F様 2025年4月28日

気持ちよく取引をすることができました

担当者の方がとても丁寧に明るくご対応して頂き、気持ちよく取引をすることができました。
また細部にわたる的確なアドバイスをして頂き、安心して売却をすることができました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度はアンケートのご協力ありがとうございます。
F様ご協力の元、お取引がスムーズに進みましたこと、感謝申し上げます。
また今後もお困りごと等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 454件