ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

M様
M様 2020年5月25日

余計な事を言わない担当者さんのスタンスは好きです

まとわりつくような営業の方が多い中、担当者さんはずっといい意味でさばさばとしていて、考える時間もあたえて下さり、仕事の距離感が気持ちよかったです。
買うなら買えばいいし、嫌なら他をさがしましょうという感じ。
客は直感で物件を判断するので、余計な事を言わない担当者さんのスタンスは、好きです。
一つ、思う事が有るとすれば、水漏れが多いマンションのようです。
それを教えて下さればありがたかったです(買った部屋の水漏れはありません)。
それくらいです。
担当者さんの接客は◎です。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は東急リバブルをご利用いただき、またお忙しい中アンケートにご回答いただき誠にありがとうございました。
いつも快くご対応いただき、今回ご購入いただきました物件でM様とご縁があったこと、私自身もとても嬉しく思っております。
マンション全体の水漏れの件は、調査できておらず申し訳ありませんでした。
ご指摘頂きました件やお言葉を励みに今後の営業活動に生かしていきたいと思います。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。