ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
W様
W様 2021年4月7日

四角ばっていなくて好感がもててとてもよかったです

コロナ禍に入ってしまいなかなか売れないと思っていました。
土日のたびにオープンルームを開いていただき、感謝しておりました。
2年前に売却のお願いをした時点で、購入金額よりかなり高い値段で売り出したので、最初はどうかなと思いました。
2回ほど値段を下げていただき売却にいたりました。
2年前の時点で購入金額(●●●●万)位でおちついていれば、もう少し早く売れたのではと思います。
だけどわりと早く売却できたので安心しました。
担当者さんは四角ばっていなくて好感がもててとてもよかったです。
センターは乾燥していて空気がよどんでいて、長く居ると早く外に出たい気分でした。
飲み物大きいのがほしかったです。
トイレで手を拭く紙がゴミ箱からはみ出てたので、時々は見た方が良いと思います。
お金を数える機械があり便利で良かったです。
他社Z社にはなく困りました。
お金のやりとりもZ社にくらべてスムーズでした。
いただいたバスタオル、白ではなく色ものにして下さい。
提案、ブルがいっぱい書いてある布でできてるズタ袋がいいと思います。
毎週送ってくる報告手紙いらないです。
開いた時当たりがないとがっかりなので、売れましたという時だけ知らせてくれれば良いです。
又お世話になりたいと思います。
縁がありましたら。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
コロナ禍で市場の動きが読みにくい部分がございましたが、最終的にはご納得いただける価格でご成約頂き、私共も喜ばしく思っております。
ご指摘頂きました点につきましては、改善に向けて、至急対応させて頂きます。
今後も何かお困りのことがございましたら、全力でサポート致しますのでお気軽にお申し付けください。