Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
C様
C様 2018年9月13日

御社の広告の出し方にも疑問が残ります

今回のお取引きは、途中でご担当者様が異動により交代となり売却する事が出来ましたが、住み替えの申し込みを行った際、何の説明もなく専売の契約書が出てきたり、売り出し価格についても近隣の価格や販売状況も良く調べず価格設定をされた様に思います。
結果的には当初の価格設定からかなり大幅に下回る売却額となり、売却額については非常に不満の残るお取引きでした。
ご担当者様は非常に良くやっていただいていますが、住み替えについても結局物件が見つからず、住み替えも上手くいっておりません。
また、ご担当者様、営業所とは別に、住み替えの申し込みについては、売却保証があることから御社にお願いいたしましたが、いつまでたっても売却保証の話しにならず確認をした所、設定がかかっていなかったことに加え、家の傷みから、売却保証額がつかないとなりました。
当初からこのことを前提に依頼をしている中、説明がなかった事も残念ですが、御社の広告の出し方にも疑問が残ります。
また御社の仲介手数料についても、売却額が不満の残る額であってもMAXの率での支払いについては、スタンスとして疑問が残ります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産のご売却につきまして、ご心労を抱かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。長期販売となってしまい、担当の変更などC様にご心労をおかけする場面も多々ありました事、重ねてお詫び申し上げます。
前任者含め、言葉足らずな点が多く、ご指摘頂きました点については、真摯に受け止め担当としてはもちろん、弊社として共通認識を持ち、再発防止に努めて参ります。
お引渡しまで完了してはおりますが、今後とも、少しでもT様のお力になれればと思いますので、何かございましたらお気軽にご連絡を頂けると幸甚です。