Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
H様
H様 2017年9月25日

賃貸管理会社さんへの連絡も不十分でした

メールで問い合わせましたが2日間返事なし。
こちらから電話してやっと交渉ということでした。
その時点の担当者Aさんは、対応が悪いと感じました。
他社や東急リバブル(桜新町)などではないですね。
その物件が気に入っていたので、話を進めたが、他社でも取り扱っていたら、他社に行ってました。
その後引き続いた担当者Bさんは丁寧で良かったです。
あと賃貸管理会社さんへの連絡も不十分でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、菊名センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
満足のいくサービスをご提供できず大変申し訳ございませんでした。
今後は少しでも早い対応を心掛けていきたいと思います。
また不動産以外のことでもお困りのことがありましたら、是非お声掛け下さいませ。
心よりお待ちしております。