K様
K様
2026年3月1日
相場より安く買えた
東急リバブルの店舗を色々な駅で見かけるので、担当者が地域密着型となり、その地域の不動産に対してプロフェッショナルになれるのだなと感じました。
個人的には相場より安く買えたと感じてて、一方で売主様はこんな値段で売れてよかったととても喜んでいたので、三方良しの商売をされているなと感激しました。
東急リバブル
センターからの返答
K様、この度はご購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
内覧の際にK様が大変気に入ってくださったご様子は、売主様もしっかりと受け止めていらっしゃいました。
K様にとっても売主様にとっても、お喜びいただける形でお手伝いができましたこと、非常に嬉しく思います。
K様からはご売却のご相談もいただいておりますので、そちらも担当として精一杯尽力いたします。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。