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売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
T様
T様 2023年2月4日

私たちの意向に沿って売買仲介をしていただいた

良かった点
初めてお問い合わせをしたときは、オペレーターのスタッフがあまりに堅苦しくて事務的な感じがしました。
しかし担当者さんから連絡があり、親しみやすそうな方で、冴えない自宅を見て頂くのに心許せるタイプであったので自宅訪問をしていただき、売却についての概要その他を分かりやすくしていただきました。
当初はまだ売却を完全に決めてなかったので話を伺う程度でしたが、素晴らしい対応でありながら、数年の間売却に私自身が前向きになれませんでした。
その間も、メールで何度か程よい頻度で売却のサポートをしたいという旨を頂きました。
結局去年の春まで決断がつかなかったのですが、漸く決心が固まりまた不動産活動を始め、他社の方にも見てもらいました。
そこで、他社と比べてもやはり全般的に応対・条件・サービスすべてが貴社が一番優れているということで、恥ずかしながら暫く連絡をしていなかった担当者さんに連絡をしました。
売却を本格的に実行することを告げ、また再び数年後の状況を見る必要があると聞かされ、以前と同じように見て頂きました。
売却についての説明を改めてしていただき、今回は撤去についての相談もより詳しく伺いました。
担当者さんに任せようと家族で話し合い決断できたのも、貴社の仕組み、スタンスなどは然ることながら、担当者さんに売却を完全に任せられる信頼ゆえでした。
大事な家を少しでもよりよく売却したい私たちの意向に沿って売買仲介をしていただき、大変感謝しております。
一番の不安だった契約者との契約や、撤去にかかる負担やその他税金や登記の手続きなど、至れり尽くせり便宜を図って頂き、大変満足しております。
悪かった点
悪かったではなく、気になり改善して頂きたい点でお伝えしますが・・・。
メールの受信で、私が送ったメッセージがいつもはきちんと受信メールに入っていたのですが、一度何かのネットワークなどの状況で迷惑メールに入っていて気づかれない状況でした。
私も経験があり、これはメールを送るロケーションとかでいつもと違う状況だったりするとよくある現象。
もし私と同じように問い合わせがメールでの方がいた時に困るので、迷惑メールも必ずチェックしていただき、顧客からの連絡を受け逃さないようにしていただければ、100%何も悪いことは一切ありません。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社仲介をご利用いただきまして、ありがとうございました。
T様からご相談をいただいた時は約2年前のことでしたが、そこから弊社をお選びいただけたこと、本当にうれしく思っております。
また、ご指摘もありがとうございました。
今後のサービス向上に努めて参ります。
ぜひ今後とも弊社をご愛好いただけますと幸いです。
何卒宜しくお願い致します。