ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
S様
S様 2022年2月2日

親身にご対応いただきました。

この度は、実家の売却整理について大変お世話になり、ありがとうございました。
当初ご対応いただいた担当者A様には、所有者である母が施設に入居していたため、遠方までおいでいただくなど、親身にご対応いただきました。
どうぞ、よろしくお伝えください。
後任の担当者B様も、熱心にご対応くださり感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

担当の変更の関係でコロナ禍もあり、ご挨拶が中々できず申し訳ございませんでした。
何度も経験することのない不動産のご売却ですが、S様のご希望でご売却できるよう精一杯取り組み、ご成約できたことは非常に嬉しく思います。
お住まい近くのラーメン屋さんにも、時間を見つけてぜひ足を運びたいと思います。
また、不動産関連でご質問やご相談がございましたら、お気軽にご連絡いただきたく思います。