Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
U様
U様 2021年9月21日

顧客に寄り添う姿勢ができていると思います

最初の現地見学の際、大雨による鉄道のトラブルで担当営業の方とはお会いできませんでしたが、その後はメールや電話での連絡で、契約までにおいてスピーディで丁寧な対応でとても安心できました。
地方からの引越の為、運搬経路幅の計測など自分達ではすぐにできないところのお願いも快く対応していただき、とても助かりました。
顧客に寄り添う姿勢ができていると思います。
物件自体はハウスクリーニングが少し雑でやや残念でしたが、総体的には満足のいくお取引で感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、上大岡センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
U様とは電車遅延によるトラブルから始まってしまい、大変失礼いたしました。
最終的にご満足頂けたとのことで、良かったです。
ハウスクリーニングにつきまして、ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後より一層、丁寧な対応をするよう提携会社にも注意し、改善に努めてまいります。
またご相談がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
今後とも、よろしくお願いいたします。