Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
T様
T様 2022年10月11日

もっと良く物件を見学すべきだった

1回目の店頭の取次に時間がかかる。
他店からの照会物件での購入で、物件の説明がほしかった。
・押入れの床はまだ工事に入っていない(現調には担当者1回)。
・カーテンレールをつけても良い木枠がなくて、壁に直接取付けて良いのか困っている(寒くなってきたので)。
・タタミの凸はその後どうなるのか返事なし。
・照明器具がついていないのがわからず、あわてて買いました。
代金決済前にもっと良く物件を見学すべきだった。
私達の希望物件の説明不足のため、担当者さんに良く伝わらなかった。
大変申し訳ありませんでした。
おかげさまで引越ししました。
お元気でがんばって下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引頂きまして誠にありがとうございました。
情報共有につき配慮が足りず申し訳ございませんでした。
今後はこまめな連絡や、確認を行うよう心掛けて参ります。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。