ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買板橋センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
F様
F様 2025年11月7日

買い手の利益に基づいて動いてくれた

契約書類における誤字、ペアローンにも関わらず妻への前説に先んじて契約を締結した逆順序など、業務経験が浅い人らしい(?)一歩間違えば致命的なミスは散見されたものの、売主との交渉、不測の場合に備えた白紙解約の条件、インスペクションの手配といった、買い手の利益に基づいて動いてくれた点は本当だったと思うし高く評価している。
たとえ仲介にこなれる日が来ても、不動産取引に疎い顧客の利益を優先する姿勢は変わらないでほしい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
今回のお取引において、ご迷惑を多々おかけいたしましたが、最終的に無事お取引を完了することができ、大変うれしく思います。
引き続き、お客様の利益を最優先に考え、信頼される営業になれるよう日々精進致します。
また不動産売買の機会がございましたら、是非お声がけくださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
M様
M様 2025年10月25日

関係業者などの対応が迅速でよかった

買主や関係業者などの対応が迅速でよかったと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却のご依頼を賜りありがとうございました。
長期間にわたりM様には様々な場面でご協力頂き、無事にお引渡しを終えることができました。
改めまして、ありがとうございました。
今後また不動産に関するお困りごとがございましたらお気軽にご相談頂けますと幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
C様
C様 2025年9月1日

納得してから進めてくれました

最初は、代理で売買契約を結ぶ事に不安でしたが、進めていく内に改めて東急リバブルさんに頼んで良かったと思いました。
担当者さんにもとても親切に教えて頂き、分からない時は詳しく説明してもらい、納得してから進めてくれました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却のご依頼を賜り誠にありがとうございます。
C様のご協力もあり、無事にお取引を完了することができました。
早速2件目のご相談も賜りありがとうございます。誠心誠意お手伝いさせて頂きます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2025年7月7日

途中の経過報告も行っていただけた

適切な頻度で連絡していただき助かった。
こちらの疑問にも即座に対応していただけたし、途中の経過報告も行っていただけたので不安はなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご指名頂きまして誠にありがとうございました。
初めてのご購入ということで、色々とご不安な点もあったかと思いますので、そのあたりを払拭することを意識しておりましたので、その点をご評価して頂き営業冥利に尽きます。
また、何かの際には、是非ともお声がけ頂ければ幸いです。

  • 1
4 / 4件