ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

F様
F様 2020年6月4日

メールも電話もいつもとてもていねいでした

今回初めての住宅購入でしたが、東急リバブルさんにして本当に良かったなと思いました。
説明の仕方、質問の答え方、ファイルに入れて書類をくれたことなど、他社より色々好印象でした。
買受書(正式な名前は忘れました)を出す時、出した直後、他にも申し込みがありました。
値引き無しの満額で買いたいと言う方が出たと周りの親しい方々に相談した時は、みんなに「それって本当なの?」と口をそろえ言われたので、複雑な心境になりました。
本当だったら良いなと思っています。
担当者さんはいつも笑顔で、気難しい父にもかなりやさしい心で接してくれました。
私も同じ質問を確認のため何度もさせてもらったけれど、毎回きちんとていねいに教えてくれました。
担当者さんも同じ時期に購入され、ご自分の話をされた時など、親近感がわきました。
メールも電話もいつもとてもていねいでした。
購入前に、普通のカギとカードキー、全て正常に使えますかと、売主さんに両社不動産の方通じて聞いてもらった時、答えは「Yes」でした。
しかし実際引き渡しの日、カギとカードキーをもらい使ったら、全く使えないカードキーやカギ穴に入れて回すのが非常に困難なカギもあり、聞いていたことと違っていたのと、それは直してもらえなかったことは残念でした。
その他全て花丸です!!

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から、弊社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
いつも快くお電話、メールにてご対応いただき、またご自宅にもお伺いさせていただきまして、ありがとうございました。ご指摘いただきました点につきましては今後、意識し、改善を行っていきます。
また今後とも何かご相談等お力になれることがございましたら、是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
皆様の健康とご多幸をお祈り申し上げます。