Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2023年11月19日

取引を完了することができて嬉しく思いました

少額の価格で自分で見つけた融資を使用し、手間がかかるのにスムーズかつ丁寧に対応していただき、取引を完了することができて嬉しく思いました。
東急リバブルさんとは複数回取引がありますが、いつも少額なのに丁寧にご対応していただき、気持ちよく取引を終えることができています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引きいただき、誠に有難うございました。
売主様にも喜んでいただけたご契約のお手伝いができてとても嬉しく思っております。
また、融資の件につきましてもS様はとても詳しく良い情報をお伺いできました。
また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

S様
S様 2023年11月5日

数字でわかりやすく説明頂けて感謝しています

購入にあたり環境、価格帯等を数字でわかりやすく説明頂けて感謝しています。
忙しい仕事の合間に電話等をまめに頂き、おかげさまでスムーズに手続きが出来ました。
ただし、購入後の手続き手順等のアフターフォロー等が、もう少しわかりやすく口頭だけでなくあればいいと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お忙しい中、ご契約作業・お引渡作業にご協力いただき誠にありがとうございました。
無事、お取引が完了したこと大変嬉しく思います。
また、ご指摘頂きました件についてもパンフレット等用いより分かりやすく説明できるよう努めてまいる所存でございます。
誠にありがとうございました。

M様
M様 2023年10月29日

堂々と対応されたほうが信頼に繋がると思います

買主側が東急リバブルさん、売主側が他社Z社さんでのお取引でした。
対応に関して、個人の観点から一言申し上げますと、良かった点は、とても親しみやすく丁寧な対応だったこと。
悪かった点は、他社Z社さんが堂々とされているように見えた点。
担当者さんはお気遣いの方なので、判子を押すにも「ごめんなさい」「すみません」を恐らくご本人は無意識に言って下さるのですが、そこは全く不要で、高いお買い物であればあるほど堂々と対応されたほうが信頼に繋がると思います。
個人の観点で恐縮ですが、「ごめんなさい」「すみません」の連呼は自己満足にしか聞こえないので、減らされるのが良いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引きいただき、誠に有難うございました。
ご指摘につきましても有難うございます。
より精進し、成長した姿をお見せできるようにいたします。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

K様
K様 2023年7月24日

「いつも味方です」と言う言葉に何度も救われました

初めて電話で問い合わせをした時から、非常に丁寧なご対応と分かり易い説明で、安心しました。
センター長と担当者の方と実際お会いし、その誠実なお人柄と専門的知識の高さから、ぜひお願いしたいと決めました。
その後も、どんな質問も不安も受け止めて下さり、「いつも味方です」と言う言葉に何度も救われました。
リフォームの紹介等もお世話になり、現在は新居で快適に過ごしております。
あっという間の期間でしたが、スムーズに出来たのはひとえに担当者様のおかげです。
心より感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引きいただき、誠に有難うございました。
ご売却とご購入の同時並行で大変だったと思われますが、無事に取引が完了し良かったです。
また、今回もお褒めのお言葉をいただけて光栄です。
今後も日々精進してまいりますので、何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

T様
T様 2023年7月17日

迅速に対応頂けて満足している

急な依頼事項等にも迅速に対応頂けて満足している。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご契約からご決済までリフォームの打合せ等、お忙しい中ご協力いただき誠にありがとうございました。
不動産の事でお困りごとがあれば是非ご相談ください。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2023年7月13日

どうなろうとも不安が少なかったかと思います

担当者さんには大変お世話になりました。
今回売主様がお亡くなりになるという、信じられない出来事があったのですが、どうなろうとも不安が少なかったかと思います。
また何か機会があればよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引いただき、誠に有難うございました。
買主様と売主様のご協力もあり、無事取引ができました。
また何か機会がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

I様
I様 2023年7月9日

不安を覚えるような対応が散見されていました

人柄の良さとレスポンスの速さは、営業として安心感がもてます。
一生懸命に対応してもらえたと思います。
ただ要領が悪く、段取りの悪さ、説明不足、準備の不徹底が散見されました。
人柄の良さでカバーしたように感じています。
不安を覚えるような対応が散見されていましたので、全体のスケジュールから逆算した提案を事前に実施できるようお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
不動産という大きなお取引の中で、ご不安な印象を与えてしまう点があり、大変申し訳ございませんでした。
こちら側の準備不足等でI様にご迷惑をおかけしてしまった場面がございましたので、I様のご指摘を受け、今後に生かさせていただけばと存じます。
改めまして、その中で弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。

M様
M様 2023年6月24日

本当に感謝しかありません

今回、担当者さんにご対応していただきましたが、本当に感謝しかありません。
初めてのことで、たくさんの質問にも一つずつ丁寧に答えていただきました。
物件見学の際も、その物件の良い点はもちろん懸念点も含めて色々教えていただき、急かされたりすることもなく、ひとつずつ真摯に案内していただきました。
プロとしてのフラットな意見はもちろん、個人的にどう思うかも教えていただき、非常に参考になりました。
家を購入の際には、細やかな事にも気付いてアドバイスいただき大変助かりました。
本来の担当者さんの仕事ではない事までお気遣いいだき、家を購入するにあたって心強かったです。
また何か機会あれば、ぜひ東急リバブルさんにお願いしたいです。
個人的には、仕事とはどうあるべきかの姿勢まで学ばせていただきました。
ご縁にも感謝いたします。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、誠に有難うございました。
お褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。
今回のお取引き以外でも今後何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

I様
I様 2023年6月10日

今回も適切に対応して頂きました

以前、実家を売って頂きました。
その際の対応がとても良く信頼できる方でしたので、今回も同じ担当者に連絡をしました。
売る側と買う側と自分の立場は違いましたが、今回も適切に対応して頂きました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ひばりヶ丘センターをご利用頂きましてありがとうございます。
昨年のご自宅ご売却からのお付き合いとなりますが、またご利用頂きまして本当に感謝しております。
一時は賃貸にお住まいになっておられましたが、当社提携のFP相談をご利用頂きました中で、ご納得頂いた中でのご購入だったかと思います。
今後は、新しいお住まいで気持ちの良い生活をお送り頂きたいと思います。
また近くに行った際には、お邪魔させて頂きたいと思います。
今後とも宜しくお願い致します。

Y様
Y様 2023年5月15日

良い物件に巡り合えたのも、担当者様のおかげです

ご対応していただきましたご担当者様には、とても丁寧に最後までご対応していただきました。
こちらからの質問に対してもレスポンスが早く、非常に満足しております。
物件についても、こちらからの厳しい条件にも素早く対応していただきました。
今回良い物件に巡り合えたのも、ご対応していただきましたご担当者様のおかげです。
本当にありがとうございます。
また機会がありましたら、同じご担当者様にお世話になりたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引いただき、誠に有難うございました。
お褒めのお言葉いただき、大変嬉しく思っております。
これからも日々精進していきたいと思います。
今後も何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 140件