ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買ひばりヶ丘センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2025年10月12日

良かった点を数えるとキリがない

良かった点を数えるとキリがないので悪かった点だけを述べると、ショートメールでの問い合わせに対する返信が遅いことがあった。
すぐに答えられない場合でも、いつまでに答えるなどの返信はしてほしかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社と通じて不動産のご売却をいただき、誠にありがとうございます。
今回はご相続された物件でお兄様と共同名義でした。
T様が迅速にご対応下さったこともあり、ご相談からお引渡しまでスムーズに取引することができました。
また良い点をあげるとキリがないとお褒めの言葉、大変嬉しく思っております。
連絡の対応速度が遅くなってしまった点は申し訳ございませんでした。
以後、改善させていただき、より多くのお客様にご満足いただけるように努めます。
何かお困りごとがあればいつでも気軽にご相談下さいませ。
引き続き、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2025年8月18日

非常に満足しております

非常に満足しております。
一つだけいま振り返って思うことは、更地で引き渡しか、現況で引き渡しか、それによって金額他諸条件をどう評価して決めればよいか、もう少し聞いておけばよかったと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は、ご所有不動産の売却にあたり東急リバブルをご利用下さいまして有難うございました。
お褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思います。
やりとりの中で迅速にご対応頂き大変感謝しております。
今後もお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。

S様
S様 2025年8月10日

良い条件の買い主様を紹介頂きました

初めて不動産の売却をお願いしましたが、とても良い条件の買い主様を紹介頂きました。
担当者の対応も親切で、安心して手続きをお任せすることができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
素早く買主様を見つけることが出来、滞りなくお取引を進めることが出来安心しております。
何かお困りごとがありましたら御気軽にご相談ください。

お客様評価

4
T様
T様 2025年8月2日

今後の成長に期待し良かったと判断している

ちょっと段取りの悪さを感じることはあったが、今後の成長に期待し良かったと判断している。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は貴重なご意見をいただき、心より感謝申し上げます。
ご指摘の通り、段取りの面でご迷惑をおかけした点、深く反省しております。
それでもなお、「良かった」と評価していただき、今後の成長に期待していただけるとのお言葉、大変光栄でございます。
この度は東急リバブルひばりヶ丘センターにご依頼いただき、誠にありがとうございました。

N様
N様 2025年7月24日

いい物件を買わせて頂いてありがとうございます

とてもていねいで、対応が良かったと思います。
当初、交渉の段階では子供を通じて当っていたので、連けいがスムーズでなかったところがあったと思います。
今後の土地に関するトラブルが発生した場合、適切な対応をお願いします。
最後にいい物件を買わせて頂いて、ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引いただき、誠に有難うございました。
連絡関係がスムーズにいかなかった点、今後は改善させていただきます。
また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2025年7月21日

気をつかっていただけることを感じました

家の片づけをするにあたって「熱中症には気をつけてくださいね」と何回かおっしゃっていただいたことがよかったです。
直接的に仕事には関係ないことですが、私に気をつかっていただけることを感じました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引いただき、誠に有難うございました。
また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年6月22日

他社よりやる気を感じました

初対面の時から見積りを出してくれて、他社よりやる気を感じました。
そのおかげで、最後まで売買に不安を感じず取引きが出来たと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご用命頂きまして誠にありがとうございました。
販売期間も長期化せず、スムーズなお取引ができてよかったです。
今後とも不動産でお困りごとがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

  • 1
7 / 7件