売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
K様
K様 2025年8月9日

概ね満足している

売却と購入を一緒にやり、連携が取れなかったこともあったが、概ね満足している。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご購入とご売却のどちらも弊社にお任せいただきましたが、お引渡しの猶予や決済日についてご希望に添えないところがございまして、大変申し訳ございませんでした。
弊社の連携のスピード感等でご不便をおかけしてしまう部分がございましたが、ご満足のお言葉をいただきまして大変うれしく思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。