ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買千種センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2025年11月15日

話しやすく人柄が良い所が良かった

担当者様の質問に対する丁寧なレスポンス、そして、話しやすく人柄が良い所が良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご成約、誠におめでとうございます。
S様には迅速にご対応いただいたおかげで、無事にお取引を完了することができました。心より御礼申し上げます。
また、温かいコメントを拝見し、大変嬉しく思っております。
今後も、お客様にご満足いただけるよう、丁寧な対応と親しみやすいサービスを心がけてまいります。
どうぞ素敵なマイホーム生活をお送りください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2025年11月14日

誠実さや真面目さには感謝しております

価格設定の変更と部屋の状態の提案など、早めの対応があればより良かったかなとおもいます。
担当者の誠実さや真面目さには感謝しております。
いろいろありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は誠にありがとうございました。
ご相談からお引き渡しまで長期にわたるお取引でしたが、最後まで担当させていただき、大変光栄に感じております。
お引き渡しまでの間、M様には都度ご協力いただき、心より感謝申し上げます。
M様のご協力のおかげで、無事にお取引を完了することができました。改めて御礼申し上げます。
今後とも弊社へのご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

C様
C様 2025年9月21日

事前準備が完璧であった

基本的であるが、時間を守る。
遅れるときは一報するなどできた。
管理組合などへの対応含め、事前準備が完璧であった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は思い入れの詰まった不動産のご売却をお手伝いさせて頂きまして有難うございました。
C様にはご契約時、司法書士の面談時に名古屋までお越し頂き大変感謝しております。
今後ともご相談事がございましたらお気軽にご相談頂けますと大変嬉しく存じます。

お客様評価

5
F様
F様 2025年8月8日

相手の立場にたった提案や対応をして頂けた

相手の立場にたった提案や対応をして頂けた。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産のご売却をお手伝いさせて頂きまして有難うございました。
F様とのお取引は複数回に及んでおります、いつも書類のご準備など迅速にご対応頂き大変感謝しております。
今後ともご相談事がございましたらお気軽にご相談頂けますと大変嬉しく存じます。

F様
F様 2025年8月8日

相手の立場にたった提案や対応をして頂けた

相手の立場にたった提案や対応をして頂けた。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産のご売却をお手伝いさせて頂きまして有難うございました。
F様には過去にも不動産取引をご依頼頂き、いつも書類のご準備など迅速にご対応頂き大変感謝しております。
今後ともご相談事がございましたらお気軽にご相談頂けますと大変嬉しく存じます。

K様
K様 2025年8月7日

大変良くやってくれて気持ちよく取引できました

若いのに大変良くやってくれて、気持ちよく取引できました。
会社の教育がいいのでしょうか?

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。
この度は弊社にてお取引をいただき、誠にありがとうございます。
ご相談をいただいてから決済・引渡に至るまで、常にご丁寧にご対応をいただき、重ねて感謝申し上げます。
お取引内容について、ご満足いただけたことを大変うれしく思います。
今回ご相談いただいたご縁を大切にし、今後もK様のお役に立てるよう取り組んでまいります。
不動産についてのお困りごとがありましたら、どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。
今後とも何卒、よろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年8月3日

懇切丁寧な対応をしていただきました

良かった点
査定書の説明等と、売買契約時に当物件のある名古屋から自宅のある他県までわざわざ来ていただき、購入者の賃貸人と顔を合わすことなく、売買取引が完了した事。
また、担当の方には懇切丁寧な対応をしていただきました。
悪かった点
特にございません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は千種センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
売却のご依頼を頂く前段階から不動産売買契約時、お引渡しに至るまで、なるべくM様のご要望に沿う形で進められればと思っておりましたので、喜んで頂き私もうれしく思います。
細かい諸条件につきましての調整や書類のご対応などもご丁寧に対応いただきまして、ありがとうございました。
また不動産でお困りのことがございましたら何でもご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

T様
T様 2025年8月2日

こちらの事を思った対応をしてもらいました

いろいろ説明がわかりやすく、こちらの事を思った対応をしてもらいました。
わからない事も全部対応してもらって大変満足です。
また何かあったらこの担当者さんにお願いしたいです。
悪かった点は無いです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は千種センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
大変お忙しくされていらっしゃるT様でしたので、なるべくご負担が少なくなるように心がけておりました。
それでもT様にもお手数をおかけする場面もございましたが、ご対応いただきましてありがとうございました。
結果、ご満足いただけたとの事、私も大変うれしく思います。
今後も不動産にてお困りのことがございましたら是非お声がけくださいませ。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。

K様
K様 2025年7月23日

和やかに売却活動を進めることが出来た

初回訪問時からの柔らかな第一印象が終始続いて、和やかに売却活動を進めることが出来た。

東急リバブル

センターからの返答

この度は千種センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
私も初めてお会いした際から、ご夫妻様の柔らかな雰囲気をとても感じておりました。
K様のご自宅に対する想いもひしひしと伝わっており、何とかご希望通りのお取引を進められますよう、尽力させて頂きました。
一度躓くこともございましたが、結果良い買主様にめぐり逢うことができ、K様にご満足いただけまして本当に良かったです。
また次回購入の際にも是非お手伝いさせて頂ければと思いますので、よろしくお願いいたします。

F様
F様 2025年7月22日

時間が掛かりましたがありがとうございます

物件の都合で時間が掛かりましたが、ありがとうございます。
また不動産に関することが起きたらお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

今回のお取引に関しては、ご相談からお引き渡しまでとても長期のお話でしたが、担当出来きまして非常に光栄です。
お引き渡しまでの間には、本当にいろんな事がありました。
その都度お打ち合わせをし、F様にご協力いただきましたからこそとてもスムーズに終えられたのだと思います。
せっかくのご縁ですので、是非今後とも不動産の事は何でもお任せいただけますと幸いです。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 13件