表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
丁寧だった
丁寧だった。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
今後も不動産の事でお困りの際は是非お気軽に申し付け下さい。
引続き何卒よろしくお願いいたします。
質問に丁寧に答えてサポートいただけた
質問に丁寧に答えてサポートいただけた。
センターからの返答
この度は、不動産購入に際し弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
S様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
初めての不動産購入ということで、ご不安な気持ちもあったとは思いますが、S様の迅速なご対応、ご協力のおかげで円滑にお取引を行うことができました。
いただいたお言葉を励みに日々精進してまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。
安心して売却をまかせることができました
いつも誠実な対応で、わからないことだらけの売却を丁寧に相談にのってくださり、即回答いただき本当に感謝しています。
業務外のことをお尋ねした時も、丁寧に対応していただきました。
安心して売却をまかせることができました。
センターからの返答
この度は弊社へご用命いただきまして誠にありがとうございました。
大変お忙しい中、お子様方も含めてご協力いただきましたこと、改めてお礼申し上げます。
無事にご成約となり私もホッとしましたが、来年には申告もございます。
出来る限りのお手伝いはさせていただきますので、どうぞお気軽にお声がけください。
不動産をご紹介して頂き大変感謝しております
希望エリアの不動産をご紹介して頂き大変感謝しております。
悪かった点ですが、売買契約前日に大事なことをTelで伝えられましたので、少々不安な気持ちになりました。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
お客様への配慮が足りず、ご不安な気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後は先回りしたご案内を徹底いたします。
引続き何卒よろしくお願いいたします。
物件の案内と説明が大変良かった
物件の案内と説明が大変良かったです。
センターからの返答
大変お世話になりました。
この度の素敵なご縁、ありがとうございました。
安心して相談依頼できると思いました
安心して相談、依頼できると思いました。
センターからの返答
この度は、約10年ぶりにご用命いただきまして誠にありがとうございました。
お買い求めいただいてから長らく経過しているにもかかわらずご用命いただきましたこと心よりお礼申し上げます。
ご満足いただける動きが出来たか心配でしたが、安心していただけたとの事でほっとしました。
来年は確定申告がございますが、出来る限りお手伝いいたしますので、どうぞお気軽にお声がけください。
疑問にもすぐに回答していただき安心できました
担当の方には、売却まで実に迅速に対応していただけました。
また、疑問にもすぐに回答していただき、安心できました。
センターからの返答
この度は、ご売却に際し弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めいただき、誠にありがとうございます。
遠方への引っ越しが控えるお忙しい状況の中で、S様のご協力のもと円滑にお取引を行うことができました。
いただいたお言葉を励みに日々精進してまいります。
今後もよろしくお願いいたします。
要点を押さえた説明で分かりやすかった
良かった点
淡々と進めてくれた。
要点を押さえた説明で分かりやすかった。
悪かった点
買主がエアコンの撤去を条件として提示。
担当者が「当方でエアコン撤去費用の見積もりをします」と仰っていたものの、売却10日前時点で連絡来ず。
状況を確認するためにショートメッセージを送ったが返信なし。
自身で業者に見積もりを行い撤去をしてもらった。
センターからの返答
このたびは弊社へご用命いただきまして誠にありがとうございました。
ご連絡が遅くなり大変申し訳ございませんでした。
今後このような事の無いよう、努めて参ります。
非常に取引に精通していて不満は無い
非常に取引に精通していて不満は無い。
若干、ビジネスライクではあったかも。
本契約の赤坂事務所の対応が悪い。
センターからの返答
この度は弊社へご用命いただきまして誠にありがとうございました。
最終の決済の際は連絡の齟齬からご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。
ご用命いただいております補修工事等もございますので、快適にご利用いただけますよう改めて頑張ります。
- 店舗詳細
- お客様の声(6ヶ月以前)