ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
I様
I様 2022年6月27日

お陰様ですぐに売却が決まり満足しております

思い入れのある家でしたので価格設定も迷いましたが、色々と資料をご提示くださったこともあり、適切な価格設定ができたのではないかと思っています。
お陰様ですぐに売却が決まり満足しております。
売却が決まった後も、遠方に行く私たちの予定をご配慮いただき、密に連絡をくださって、最後までスムーズに手続きができました。
ありがとうございました。
ただ、急ぎではなかった用件だったため店舗に電話をすることがあったのですが、電話に出られた若いスタッフがとても失礼な対応で、こちらから電話をしてはいけないのだろうか?と思わせるほどだったのが非常に残念に思います。
その後からは同じ思いをしたくなかったので、急ぎでなくても直接ご担当者様の携帯電話にご連絡するようにしました。
ご自分のお客様以外は関係ないのかもしれませんが、今後も不快に思う方はいらっしゃると思うので、あからさまな態度は改めていただけると少なくとも会社のイメージダウンにはならないのでは?と感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大変お世話になりありがとうございました。
お客様の内覧時から色々とお世話をいただき、買主様も無事にご入居ができまして、大変お喜びです。
また、お引越しとお引渡しが重なってしまいましたが、お忙しいところ本当にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。