Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
S様
S様 2022年12月18日

対応が極めて丁寧で、満足する内容であった

対応が極めて丁寧で、満足する内容であった。
連絡も1~2回/週程度で、多からず少なからず適正であった。
重要な案件は日に数度の連絡が有り、納得するまで対応して頂いた。
明瞭なシステムで、実売時もシステムに沿って問題なく進行していた。
他社では連絡が全くなかったり、システムが貧弱で分かりづらい不動産会社も多かった。
他社と比較し、貴社は判り易いシステムであり、説明・連絡が細やかで安心できた。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にご売却のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
ここまで無事にご決済まで進めたのもS様のご協力があってこそでございます。
色々なご依頼事項についてすぐに動いていただき、重ねて御礼申し上げます。
今後不動産の売買について何かご不明点や気になる点等ございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き何卒よろしくお願い致します。