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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
S様
S様 2023年10月2日

良くやっていただきました

途中で担当が替わり心配したが、後任者には良くやっていただきました。
新宿センターで売買が決まっても、代々木上原店、恵比寿店?からダイレクトメールが度々送られて来ました。
社内情報の把握・統一が出来てないようで残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
途中、前任の担当者の退職に伴う担当者変更があり、ご心配をおかけしてしまいましたが、S様のおかげで気持ちの良いお取引ができ、大変嬉しく思っております。
また、ご成約後のダイレクトメールの送付について、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂きました貴重なご意見を活かし、今後は社内情報の統一を徹底してまいります。
今後とも、不動産のことで何かお手伝いできることがございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

3
M様
M様 2023年7月30日

とにかく説明が不足している

とにかく説明が不足している。
相手のことを考えて詳しく説明することができていない。
ただ、誠意はある。
経験と知識が不足しているが、周りのサポートの不足を感じる。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
決済時も含め、M様への配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後、ご指摘いただいた内容を意識し、スムーズにお取引が進むよう誠意を持って努力して参ります。
今後とも宜しくお願い致します。

W様
W様 2023年2月4日

最終的に希望の金額で売れました事感謝しております

売り出し当初は反応が余り良くなく心配しましたが、最終的に希望の金額売れました事感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介をご利用いただき、誠にありがとうございます。
販売開始当初は内覧希望も少なく、ご心配をお掛けしてしまいましたが、販促物の見直しや、販促内容の再検討を行い、結果的にご希望価格で売却することができましたことに弊社としても嬉しく思っております。
今後もお役に立てることがございましたら、是非ご用命いただければと思います。
今後とも宜しくお願い致します。

U様
U様 2021年8月4日

売主さんに対する言葉遣いが若干気になりました

非常に大変な売買契約でしたが、最後まで親身にご対応頂きました。
悪かった点を挙げるなら、売主さんに対する言葉遣いが若干気になりました。
ご年配の方に対して、やや”おじいちゃん”扱いのように感じ、少し気になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました件、配慮が足らずに大変申し訳ございませんでした。
U様のご指摘を今後に活かしていきます。
不動産に関して何かお手伝いが出来そうなことがあれば、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2021年6月23日

売主側へ寄ったスタンスが不満でした

スピーディーな対応には満足していますが、中古物件購入に関わる不備などの現状説明が不足していることと売主側へ寄ったスタンスが不満でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
ご説明が足りずM様にご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう、お客様がご不安にならないように、きちんと説明やご報告をすることを心掛けて業務を改めさせていただきます。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけますと幸いです。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

お客様評価

3
S様
S様 2018年10月3日

不安なく、引渡しまで進められました

特に問題はなく、私の問い合せにもただちに対応していただき、不安なく、引渡しまで進められました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある会社の中から弊社をお選び頂きまして誠に有難うございます。
S様のご購入のお手伝いをさせて頂けた事にも感謝申し上げます。
本当に有難うございました。
またスムーズにお引渡しまで進めたのも、お忙しい中、私からの連絡に際してスピーディーに対応頂けたことが大きな要因かと思います。
現在のお住まいから考えると今後お手伝いできることが少なくなるかとは思いますが、少しでも疑問点があれば、いつでもお声掛け下さい。
今後とも何卒、宜しくお願い致します。

お客様評価

3
S様
S様 2018年6月14日

敬語がたまにおかしくなってしまうのが気になった

この度は大変お世話になりまして、有難うございました。
担当者さんには親切にご対応いただき、今後のご活躍をお祈りいたします。
一生懸命ご説明してくださる姿勢は伺えましたが、敬語がたまにおかしくなってしまうのが気になりました。
又、一番最後にご用意いただいた資料の決済金額内訳がわかりにくく感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産ご購入で弊社をご利用いただき、ありがとうございました。
S様のご自宅のご購入のお手伝いができ、嬉しく思っております。
また、ご指摘ありがとうございます。
以後、S様のお言葉を真摯に受け止め、改善に努めさせて頂きます。
ご自宅をどの様にリフォームされていらっしゃるのか、楽しみにしております。
S様が落ち着かれましたら、ご挨拶にお伺いさせて頂きたく存じます。
今後とも、宜しくお願い致します。

お客様評価

3
K様
K様 2018年3月6日

売買やる以上、建物のチェックは必要ではないか?

購入してから分かる事
水道の水圧など・・・
最初から分かって購入しなかった。
売買やる以上、建物のチェックは必要ではないか?
中古車屋でもキチンと説明できる。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
K様のおっしゃる通り、ご購入前に当方でチェックできる点は少なからずあったこと、反省しております。
水道の水圧が弱いことは、日々の生活に直結してご不便をお掛けすることでもございまして、特に注意して確認すべきことでございました。
管理会社に確認致しましたところ、当問題はマンション全体で生じていることで、既に改善策を進めているとのことでした。
大変ご迷惑をおかけしておりますが、今しばらくの間ご辛抱の程、よろしくお願い申し上げます。
この経験を糧にして、以後は仲介人として買主様がお住まいになった後のことも考えて、事前チェックをできる限り努めて参る所存でございます。
今後もご相談事がございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。

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