Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2023年9月14日

担当者の対応力に信頼が持てました

任せて安心でした。
金額●●,●●●万円相当でしたが、不安になることは全くありませんでした。
ブランド力ばかりでなく担当者の対応力に信頼が持てました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社とご契約いただき、誠にありがとうございました。
S様のご尽力もあり、全て円滑に進める事が出来ました。
今後控えておりますご自宅のご売却もご期待に添えられるよう、努めて参ります。

お客様評価

5
M様
M様 2023年3月21日

親身になってくれる

親身になってくれる。

東急リバブル

センターからの返答

M様、今回も弊社をお引き立ていただきまして誠に有難う御座いました。
今後も不動産取引を通じてM様にお喜びいただけますよう、尽力してまいります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
R様
R様 2023年3月7日

親身になって対応してくれていました

こちらの疑問や不安に対して常に即時に答え、親身になって対応してくれていました。
また、購入後の賃貸手続きへのフォローなど、アフターサービスも非常に丁寧にやっていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、GRANTACT渋谷にてお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと大変嬉しく思います。
微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたことが大変光栄でございます。
ご購入について親身になって対応したとのお言葉、大変嬉しく思います。
引渡まで何度もご連絡させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2023年1月14日

不明点等は些末なことでもお伺いできました

不明点等は些末なことでもお伺いできましたので、不満はございません。
担当者A様不在時などは担当者B様にフォローいただきました、ありがとうございました。
お願いしていなくとも銀行担当者さんとのやり取りを進めていただけたり、大変ありがたかったです。
ちなみに、今回のアンケートの設問項目で気づいたのですが、元々自分で確定申告をやっているので税金周りではあまりお問い合わせすることもなかったかな・・・と思うので、今後初年度の手続等で不明点など出てきましたら引き続きサポート頂けますと幸いです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はGRANTACT渋谷にてご成約いただきまして誠に有難う御座いました。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたことを大変嬉しく思います。
お部屋のリフォームにつきましてもご紹介した会社にてお選びいただきましてありがとうございます。
工事が完成しましたら、是非お部屋を拝見させていただければと思います。
引き続き確定申告などのご不明な点がございましたらサポートさせていただきます。
よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2022年11月2日

アドバイスいただくことが出来て助かりました

先に、売却のアンケートに答えたのですが、ほぼそちらに購入の内容を記載してしまいました。
なので、こちらには売却の件について記載させていただきます。
売却については、不安が先行していたので、真摯にサポート頂きありがたかったです。
金額については、ほぼ見込み通りの数字で売れたので、さすがのクロージング力だと思いました。
こちらの負担を考え、内覧デーを1回/月での設定の提案や売れやすくなるような見せ方など、いろいろとアドバイスいただくことが出来て助かりました。
住みかえ先も、10年後くらいには売却すると思いますので、その際はまたぜひよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入に続き、ご売却でもGRANTACTお引き立てくださり誠に有難う御座いました。
お仕事や子育てに本当にお忙しいご夫妻にとって、どうすればストレスのないご満足いただけるお住み替えが実現できるのかを常に考えておりました。
私からのお願いやご協力を賜る部分もたくさんあったかと存じますが、どれも快く受け入れてくださり、それが結果としてご満足いただけるご売却に繋がったようで嬉しく存じます。
本当に有難う御座いました。
一度のお取引から一生のお付き合いへと繋がらせていただければと存じますので、今後とも末永く、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2022年10月27日

心のこもった対応に大変満足いたしております

お世話になります。
ご担当者様の迅速で心のこもった対応に、大変満足いたしております。
早速私の友人から物件の相談を頂きましたので、ご担当者様に連絡をさせて頂きました。
こういった話も今後も来るかもしれませんので、その時はまた頼もうと思いました。
この度は良いご縁を頂きまして、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、このたびはご新居のご購入に際し、弊社をお引き立てくださり誠に有難う御座いました。
本当にお部屋を気に入って下さったI様ご家族とお会いする度に、「この家へのお住み替えをきっかけに、よりI様ご家族に笑顔が増えご満足いただけるよう頑張ろう」と強く心に誓ったことを覚えております。
また、お取引完了後には早速ご友人様のご紹介も賜わり、誠に有難う御座います。
素敵なリフォームを経てお引越されるのが楽しみですね。
お引越が終わられた際には、是非ご挨拶にお伺いさせてください。
今後とも末永く、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2022年10月24日

スムーズな流れの契約でした

スムーズな流れの契約でした。
ディスポーザーの交換はすぐに手配して頂き助かりました。
担当者Aさんも担当者Bさんも丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルGRANTACTをご利用頂き、誠に有難うございました。
限られたお時間の中でご契約からお引渡しまで、住宅ローンのご契約等、お手続きも多く大変だったと存じます。
S様もお忙しい中お手続きを迅速に行って頂き、スムーズに取引を進めることができましたことに改めて御礼申し上げます。
お引越し後間もなく、まだ落ち着かないところと存じますが、温かいお言葉を頂けたことにも感謝致します。
何かお困りのことが御座いましたらお気軽にお申しつけ下さい。
是非、新しい生活をご堪能頂きたく存じます。
今度とも宜しくお願い申し上げます。

M様
M様 2022年10月18日

決断がスムーズに出来ました

不動産関連の知恵・知識を、他社の営業マンが遠く及ばないレベルで解説してくれて、非常に参考になりました。
考え方が分かるため、私も決断がスムーズに出来ました。
またお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をお引き立てくださり誠に有難う御座います。
ご紹介した物件についてはいつも真剣に、かつスピーディにご検討・ご判断いただけることに深く感謝いたしております。
これからも日々知識と情報のアップデートに努め、私自身が本当に良いと思った物件をご紹介できるよう尽力してまいります。
今後とも末永く、宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2022年8月1日

今後もお願いしたいと思う接客でした

非常に寄り添った提案で良かったです。
今後もお願いしたいと思う接客でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引いただき誠に有難うございました。
K様とは1年弱のお付き合いでしたが、ご希望に合う物件を探すことができ、私も嬉しく思います。
リフォーム工事等は順調でしょうか。
今後も何かお困りのことがございましたらお気軽にご連絡を頂けますと幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2022年4月25日

こちらから確認して修正いただいた

良かった点
・質問やお願いしたことに対するレスポンスが非常に迅速かつ丁寧でした。
昨年末にお世話に成った物件でも三鷹センターの担当者Aさんに対応いただいたのですが、その際も他社に比べ情報提供が大変丁寧だった印象を持っており、今回の担当者Bさん含めて、御社の対応品質の高さを感じております。
改善してほしい点
・住宅ローンについて、当初情報提供いただいた各行比較の資料の内容が、完済年齢などいくつか誤っている箇所があったと記憶しています。
・住宅取得に関連する減税のメニューについては、あまりお詳しい印象ではありませんでした。
当初色々質問させていただいたことに関しては、省庁まで確認して回答いただいたりしました。
しかし、登録免許税に関する「買取再販で扱われる住宅の取得に係る特例措置」について、司法書士費用の当初の見積もり時には適用されておらず、こちらから確認して修正いただいた、ということがありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
住宅ローンや税金の回答について正確なお答えができず大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様がご不安になられないよう、住宅ローンや税金についてもきちんとご提案できるよう精進してまいります。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 21件