Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
K様
K様 2023年6月1日

様々なサポートがあるので良いかと思います

手数料は高いですが、様々なサポートがあるので良いかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は原センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お客様より決してお安くはない手数料を頂戴するため、販売活動~鍵のお引渡し以降まで、様々なサポートにてお手伝いが出来る様今後も努めてまいります。
K様の新居でのご生活が、より充実したものであることを願っております。
またお困りごとございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

T様
T様 2021年9月22日

日々仕事で住宅売買していると気付かないのかな

<悪かった点>
・購入するこちらは初めてのことばかりで、あれこれ細かいことが分からなかったので問い合わせた。
その際、担当者はそこに気付いていない様子で。
かゆい所に手が届く・・・ような対応は、日々仕事で住宅売買していると気付かないのかなと思うことがあった。 
・前の家からあと数日で引越し、というタイミングで花キューピットの花が届きびっくり。
まだきれいなまま引越しの為に廃棄。
花を贈るサービスなら、引越し後の新居に届けてくれれば好印象なのに。
なぜそのタイミングだったのだろう・・・。
今だにナゾ。

東急リバブル

センターからの返答

T様
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。
ご指摘頂いた点を真摯に受け止め、改善して、今後皆様にご満足いただけるお取引きが出来るよう努めてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

T様
T様 2021年8月4日

痒いところに手の届く見事な対応でした

一人暮らしのため施設に入所しています。
コロナが流行り出し感染予防のため外出が制限されていましたが、担当の方が気持ちよく当所へ足を運んで下さり、書類の説明や記入についても丁寧につき合って下さり安心でした。
販売価格についても希望の額で決まるよう、又当方に有利な内容(条件)になるよう交渉して下さったようです。
外出できないため途中で建物を2度も見に行って下さり、ベランダの溜水の処理、不要なものの処分をして下さり、痒いところに手の届く見事な対応でした。
また司法書士さまも施設の方へ案内して下さるなど、よくやって下さいました。
感謝です。
ありがとうございました。
コロナの終息を今は願うばかりです。
参考までに、他社Z社ははじめに物件の状態を調べ、不具合のところは直してから販売されるようです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にて不動産をご売却いただきまして誠にありがとうございます。
T様とご縁をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
お手続きを進めるにあたりまして、T様や施設の方々にご協力いただき、スムーズに進められたと思います。
誠にありがとうございました。
また、築年数もある程度経っているマンションの為、お引渡し後の不具合等でT様にご負担にならない様、金額面以外でも有利になる様に買主様へ交渉致しました。
今後もお困り毎等がございましたら、お気軽にご連絡ください。
何卒、宜しくお願い致します。

T様
T様 2021年7月14日

今回も迅速な対応で安心感がありました

昨年のマンション購入では迅速な対応とアフターフォローにも安心感があり、今回マンションの売却についてもお願いをしました。
今回も迅速な対応で安心感がありました。
希望した価格には至りませんでしたが、お願いをして良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

T様
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
無事にお取引が出来たのもT様のご協力があってのものでございます。
又、不動産でのお困りごとがございましたらご相談頂けたらと存じます。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

T様
T様 2020年3月5日

丁寧に説明をしていただけました

はじめての物件購入で、わからないことだらけでしたが、丁寧に説明をしていただけました。
また、物件だけでなく、保険や引越、不用品の処分などについても相談にのっていただきました。
時には照明の設置を手伝ってもいただきました。
ありがとうございました。
仕事の関係で連絡がスムーズにとれない時も、上手く対応して下さいました。
お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、東急リバブル原センターへご購入のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートをご返信いただきありがとうございます。
T様のお役に立てました事、大変嬉しく思います。
T様、奥様とお会いすることを、毎回楽しみにしておりました。
これからもお困りごと等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも、よろしくお願い致します。

Y様
Y様 2017年12月18日

一つ一つ不安が解消されました

初めての物件購入であり、人生で一番大きな買い物だったので、不安で仕方ありませんでした。
又、担当者が新人の方と紹介され、正直大丈夫かなと、不安でもありました。
その為、幾度となく細やかなことまで質問させていただいたのですが、丁寧に一つ一つお答え頂き、一つ一つ不安が解消されました。
そして、この家に数十年住むことのイメージが沸きました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社原センターをご利用頂きありがとうございました。
また、アンケートにもコメントを頂戴し、誠にありがとうございます。

初めての大きなお買い物、また私の勉強不足によりご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
また、ご来店のお時間等多くの機会をいただき、ご協力いただいたこと、大変感謝しております。
頂いたお言葉を励みに、日々知識や経験の向上に努めさせていただきます。

また、不動産に関するお悩み、ご質問などございましたらお気軽にご連絡下さい。
この度は誠にありがとうございました。

  • 1
6 / 6件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる