売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
親身にお客様第一で接していただける
前回も今回も東急さんにお願いしているので、他社との比較ができず大変恐れ入りますが、親身にお客様第一で接していただける点は、本当に素晴らしいと思いました。
今後も是非お世話になりたいと思っております。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は大切な不動産のご売却を弊社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
無事にお引渡しを迎えることが出来大変嬉しく思います。
販売開始からお引渡しに至るまで、K様に迅速にご協力いただけましたお陰でございます。
重ねて御礼申し上げます。
また何か不動産のことでお困りのことがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
礼儀正しかったです
大変良かったです。
礼儀正しかったです。
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございます。
Y様のお役に立てた事、非常に嬉しく思っております。
ご希望やお悩みをお話いただけたからこそ、今回のご提案・お取引に繋がったと思っております。
これを機に末永くお付き合い出来ればと存じます。
今後とも引き続きよろしくお願い申し上げます。
非常に気持ちよく売却ができました
不動産取引独特の怪しい感じがなく、クリーンな対応をしていただき非常に気持ちよく売却ができました。
問い合わせからの初期対応のスピードも、他社より早く信頼できた。
センターからの返答
K様、この度は、ご売却のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございます。
査定のご依頼、ご相談当初よりこちらからのお願いにつきましてもいつも迅速に、快くご対応をいただきまして、誠にありがとうございました。
無事にすべてのお手続きが滞りなく進みましたのもK様のおかげでございます。
最後まで、ご意向やお気持ちに沿えるようなサポートが出きておりましたら幸いです。
今後とも、何かございましたら、なんなりとお気軽にお申し付けくださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
ずっと同じ担当者にお願いしたく思う
ずっと同じ担当者にお願いしたく思うぐらい、近い将来もお世話になりたく思います。
センターからの返答
O様、この度は誠にありがとうございます。
有難いお言葉を頂き、大変うれしく思います。
現在お話しを進めている別件も滞りなく進むように尽力致します。
今後ともよろしくお願い致します。
不慣れなこちらの立場を慮った対応をしていただいた
担当者さんにはお世話になっております。
今回はマンション売却でしたが、定期的な報告に加えて市場の流れを読んだ価格のアドバイスや、各種相談にも迅速にご対応いただけました。
不慣れなこちらの立場を慮った対応をしていただき、感謝しております。
センターからの返答
U様前回のご購入に続き、ご所有不動産の販売のご依頼を頂き、ありがとうございました。
より良いご条件でのご成約を目指し、活動を行ってまいりました。
無事にご成約・お引渡となり、安堵しております。
今後もU様の不動産相談窓口として、些細なご相談でもスピード対応させて頂きますので、お気軽にご相談下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
とても丁寧にご対応くださいました
とても丁寧にご対応くださいました。
センターからの返答
I様、この度は、お住み替え先のお手伝いを、武蔵小山センターにてお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
お問い合わせ当初からご検討を重ねていただき、無事にI様にご購入をいただけたこと、私も大変嬉しく思っております。
これから建築が始まり、お打ち合わせなどもお忙しくなるかと思いますが、お引越しまでを楽しみに、頑張ってくださいませ。
私にできることがございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
顧客満足度向上に徹している担当者さんは素晴らしい
他社様の物件などでそちらの営業の方もご一緒されたケースがありましたが、いつも家族中で話していましたのは「うちは担当者さんで良かったね」ということです。
他社様の営業の方の中にはあまり信頼のおけそうにない方もいらっしゃいましたし、見るからに「売れれば良い」というスタンスが見てとれる方がいらっしゃいました。
本当に、顧客満足度向上に徹している担当者さんは素晴らしいと思います。
お世話になりました。
センターからの返答
お客様アンケートにご回答いただき、誠にありがとうございます。
20年という長い間、S様に私という人間をご指名いただきましたことに感謝のあまり言葉もございません。
ご家族皆様、健やかに末永くお幸せにお暮らしいただくことを切にお祈り申し上げます。
これからもS様のお力になれるよう、何なりとお申し付けくださいませ。
あらためて御礼申し上げます。
体験談的なお話しもしていただき、参考になりました
マンションの管理体制や建物のメンテナンス状況なども、説明しながら内覧してくれました。
不安に思った点などもしっかり対応していただけました。
契約後も親切に対応してくれました。
他社がすすめていた物件のリスク面も、しっかり説明していただけて助かりました。
ご自分の体験談的なお話しもしていただき、参考になりました。
次はなかなかないと思いますが、次があったらまたお願いしたいと思います。
お世話になりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にてご購入契約を頂まして、誠にありがとうございました。
お仕事がお忙しい中でのご案内や手続きもあったので、御足労もお掛け致しました。
また、不動産売却・購入・相続等でご相談や知人等でも検討中の方がおりましたら是非、私までお気軽にご相談下さい。
S様のご紹介様として、しっかりと対応させて頂きます。
売却金額は希望以上で大満足です
接客対応などは、御社・担当者全て大満足です。
悪かった点ではないですが、最初の査定額が他社と比べ1番慎重であった印象です。
ただ、売却金額は希望以上で大満足です。
センターからの返答
M様、S様、この度は、武蔵小山センターにてご売却のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
S様には、M様にかわり、様々な面でご協力、ご尽力をいただきまして、誠にありがとうございます。
当初査定金額については、大手他社様より慎重な査定のご提案となってしまい、大変恐れ入ります。
そのような中、様々な視点から不動産の特性や販売活動のご提案を、しっかりとお聞きいただき、弊社へのご用命をいただけたこと、結果的には、御査定以上でのご売却結果となり、このようなお言葉をいただけましたこと、いち担当者として、大変嬉しく思っております。
今後とも、何かご不明な点等がございましたら、お気兼ねなくお申し付けくださいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
丁寧な対応だったため満足です
丁寧な対応だったため満足です。
難しい内容なので仕方ないですが、メールが分かりづらいことがありました。
また、持ち物や記載するための書類を忘れていたことがあったのが残念でした。
センターからの返答
この度は武蔵小山センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
高額な不動産取引において「ミス」は、大小にかかわらず取引全体の不信感につながるため、あってはならないことだと考えます。
今回、ご指摘頂いた事が今後起こらないないよう、二重三重の社内チェック体制を整え、お客様へお伝え出来るようにさせて頂きます。
今後とも宜しくお願い致します。