売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
こちらの要望はほとんど聞いていただけた
大変熱心にご対応いただき、こちらの要望はほとんど聞いていただけたので、満足です。
売買が終了しても、こちらが一方的にお聞きすることに、真摯に対応いただいてます。
センターからの返答
H様、大変お世話になります。
この度はご購入・ご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
新居にて素敵な新生活を送られることを願っております。
今後も何かあればお気軽にご連絡ください。
よろしくお願い申し上げます。
たいへん良い方に担当してもらいました
たいへん良い方に担当してもらいました。
センターからの返答
O様、この度はマンションへのお住み替えとなりご心労をおかけしたと存じます。
当初より弊社へのご信頼を賜りまして、心より御礼を申し上げます。
ご新居でのご生活がご多幸になりますよう、心からご祈念申し上げます。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
気さくでお話ししやすい方でした
気さくでお話ししやすい方でした。
売却に関しては結果は大変満足だが、購入候補物件の紹介には不満足な結果でした。
センターからの返答
K様、売却のお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございました。
良い買主様とのご縁を取り持つことができてとても良かったです。
お買い換え先の件はお力になれず申し訳ございませんでした。
今後とも何かございましたらよろしくお願い申し上げます。
誠意を持って対応していただいた
誠意を持って対応していただいた。
センターからの返答
この度は、当社にてご契約いただき、誠にありがとうございました。
売却開始当初チャレンジした金額でスタートさせて頂き、予想よりも早い成約ができたこと非常に嬉しく思っております。
また何かご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。
状況が厳しい中色々検討して下さった
状況が厳しい中、色々検討して下さった。
ちゃんと計画内で売却できて良かったかなと思います。
リバブルさんのサポートもあり、売却後も安心材料があるので良かったと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度、ご売却頂きましてありがとうございました。
先行購入頂いてからのご売却だったので、時間を要してしまいましたが、無事にご契約することができて良かったです。
当社サービスのあんしん仲介保証が付帯していることもあり、給湯器等の不具合に対応でき、ご負担にならずに良かったです。
今後もお住まいや不動産関係でご不明点ございましたらお気軽におっしゃって下さい。
宜しくお願い致します。
サービス内容が充実していた
良かった点
・サービス内容が充実していた。
・担当者さんが親身に相談に乗ってくれ、アドバイスしてくれた。
・連絡対応が迅速だった。
・購入したマンションを以前売買担当した上司の方も一緒に対応してくださって心強かった。
・銀行、司法書士の先生とのやりとりにも入って下さり、ありがたかったです。
・近隣の契約料金込みの駐車場情報など、もしあればありがたかった。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
H様のお役に立てたことを大変うれしく思っております。
H様にはお忙しい中何度も足を運んで頂いたり、お時間頂きお手数をお掛け致しました。
またお困りごとがございましたらお気軽にお問合せ頂ければと思います。
今回の様な対応を続けていただければ
特に不満点は無いので、今回の様な対応を続けていただければと思います。
センターからの返答
今回はご売却からご購入まで長くお付き合いを頂くことになりました。
ご売却の確定までは少しお時間を要しましたが、その後のお手続きについては迅速に動いていただいたこと、またフィードバックがとても速く当方の負担も随分軽減することが出来ましたこと大変感謝しております。
やはりお取引き中の意見交換等、意思疎通がとても重要であることを再認識させて頂きました。
今後もお役に立てることがございましたらお気軽にご相談頂ければと存じます。
この度は誠にありがとううございました。
立地等が希望通りだった
価格、立地等が希望通りだったので、感謝しております。
センターからの返答
Y様、この度は、菊名センターをご利用頂き、ありがとうございました。
今回の購入はご売却が決まってから、購入物件を探すという時間があまりない中で、ご検討頂きました。
Y様のご希望条件に合う物件が、タイミングよくあり、非常に良かったと思うと同時に、時間の少ない中、Y様にもご無理、ご協力を頂きました。
ありがとうございます。
また、不動産に関してご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
やりとりも親切にして頂き満足です
非常にスムーズな取引で、やりとりも親切にして頂き満足です。
センターからの返答
この度は、弊社にて不動産のご購入を頂き誠にありがとうございました。
U様の貴重な不動産のご購入に立ち会えた事大変うれしく思います。
ご実家もお近くとの事で、環境もよくご存じの中で早期でのご判断を頂けたことが印象に残っております。
また、お引渡しまでの間にも各お手続きをU様の方でも色々と動いて頂いたお陰で、スムーズにお取引が出来たこと重ねて御礼致します。
今後とも、ご相談事やご不明な点等ございましたらお声かけくださいませ。
契約までは問題無かった
投資事業部の担当者さんは特に問題無く、スムーズに商談が進みました。
横浜センターの担当者さんも契約までは問題無かったのですが、事務処理が苦手なのか、精算金や印紙税の間違いがあり、決済日から2週間近く経っても、まだ残金と精算金の領収書を頂いてない状況です。
入れ違いで手配済みでしたら良いのですが、まだでしたら上席の方にフォローして頂き、完了させて頂きたいです。
センターからの返答
W様、この度は不動産のご売却を横浜センターにお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
今回2件同時にお取引させていただくにあたり、私の不手際が多く、W様には大変ご迷惑をおかけ致しましたことお詫び申し上げます。
W様よりご指摘いただきました内容に関しましては、今後の活動における教訓とさせていただきたく存じます。
改めまして、この度は一連のお取引にご協力いただき、誠にありがとうございました。
今後とも何卒、よろしくお願い致します。