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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2023年11月29日

私の価値観や希望を第一に考えてくださった

物件見学時から、不安や困りそうなポイントを先にご案内してもらえたので安心感がありました。
仕事柄忙しく、日程や時間の調整で無理をお願いしたときも嫌な顔をせず、いつも迅速にご対応いただきとても助かりました。
私の価値観や希望を第一に考えてくださったことに心から感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はお取引頂き、ありがとうございました。
今後もI様とやり取りが増えていくと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2023年9月5日

ポイントを突いたサービスで良かった

無駄のない、ポイントを突いたサービスで良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は駒込センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
販売開始直後にすぐにお問合せを頂き、夏の暑い時期に、遠方からわざわざお越し頂きありがとうございました。
売主様も、K様が早々にご判断頂頂いたことで、早期のご売却に繋がり、お喜び頂けました。
今後も、何かございましたら、いつでもお気軽にお声がけ頂けますと幸いです。
今後とも、駒込センターをよろしくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2023年7月13日

よくやってくれました

よくやってくれました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
ご希望エリアが遠方でしたが、何度も足を運んでいただき、M様のご希望に沿える物件でご成約できたことは非常にうれしく思います。
これから、お住まいになられてお困りの事も多々出てくるかも知れませんので、その際はお気軽にご相談頂ければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2022年7月4日

内見から購入、引渡までスムーズに進んだ

内見から購入、引渡までスムーズに進んだことが有り難かったです。
忙しい中、家を購入するのがとても大変なことでしたが、担当者の方の対応も早く、無事引き渡しまで完了しましたので助かりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は茗荷谷センターをご利用くださり誠にありがとうございました。
初めてのご購入ですのでご不安なこともあったかと存じますが、スムーズにお引渡しが出来たこと、担当の私も大変嬉しく感じております。
これからご家族皆様で笑顔溢れる新居での新生活をお送りください。
また何かございましたらいつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2022年5月23日

知識豊富でスムースに進行

事務面での信頼感高く満足。
接客対応も、不動産関連についての知識豊富でスムースに進行。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回は、ご自宅のご売却、ご購入ということもあり、より一層大きなご決断であったことと存じます。
そのような機会に携わらせて頂いたことに改めて感謝申し上げます。
完成された新居に一度お邪魔させて頂きたく思います。

N様
N様 2021年9月30日

リバブルさんにお世話になり、大変感謝しております

もともと仕事がら、不動産会社とは付き合いが多かったのですが、その中で、会社の社宅の管理全般を依頼していた東急さんには信頼感がありました。
リバブルさんとの付き合いは、個人的には、何年か前に自宅の売却をに浦和センターにお願いし、センター長、担当者Aさんにお世話になりました。
その後、長男のマンション購入を、当時池袋に移動されていた前浦和センター長にお世話になり、今回次男のマンション購入をひばりが丘センター長に依頼しまして、担当者Bさんに大変お世話になりました。
家族ぐるみで、リバブルさんにお世話になり、大変感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、今回も弊社をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
お部屋をご案内させていただいてから、お引渡しまで、至らない点も多々あったかと存じますが、N様のお手伝いをすることができたことを大変嬉しく思っております。
また、N様にはこれまで幾度も弊社をご利用いただき、今回もご利用いただいたことを大変有難く存じます。
また次回ご利用いただく機会があれば、最良のご提案が出来るように日々精進してまいりますので、ご用命をお待ち申し上げております。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
W様
W様 2021年9月27日

親身かつ押しつけすぎない対応をして頂きました

沢山質問に答えて下さり、色々調べても下さいました。
最初と違う物件を購入する事になったのですが、最初の物件が一番最初の購入予約が出来ていたのに購入出来なかった事がありました。
不動産業界のウラの様な物を感じ購入意欲が少し削がれていたのですが、こちらのショックを感じ取って下さった様で、親身かつ押しつけすぎない対応をして頂きました。
決して高額な客では無いと思うのですが、丁寧に対応頂けて感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル茗荷谷センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
W様の不動産ご購入において微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
物件のご見学からご契約、お引渡しまで、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
今後においても何かお困りの事がございましたらお気軽にご連絡いただければと存じます。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2020年10月6日

細かい質問にも丁寧に対応していただきました

細かい質問にも丁寧に対応していただきました。
売主側との交渉はもう少し上手くできたような気もしますが、面倒なやりとりも快く引き受けていただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
売主様とは間接的な接触となり、段取り等でご不安な面もあったかと存じます。
その都度、丁寧にご意見を頂けました事で、私自身方向性をつけて進むことができました。
改めて感謝申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2020年9月1日

価格交渉もちゃんと対応していただき、とても満足

こちらが気がつかない法律関係や、細かい手続きなどきちんとサポートいただき、大変満足しています。
価格交渉もちゃんと対応していただき、とても満足しています。
また何かあればそちら様にお願いしたいです。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご決済までタイトなスケジュールでしたが、M様にもご協力頂き、スムーズにお取引を進めさせて頂くことができました。
今後とも何かございましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。
ありがとうございました。

お客様評価

2
S様
S様 2020年6月2日

謝らない

下記①は担当者Aさん、②は担当者A、B両名とも。
 <悪かったところ>
①契約書のミスが多発(見直し不足)
(i)誤字脱字だけで7~9ケ所はあった。
(ii)誤字脱字の訂正の仕方
②謝らない。
また謝っても次のときには忘れてそうだった。
ミスがあったり、説明不足(ローンの流れ、金利)は人なので、仕方がないことはある。
ただ、謝る姿勢がなかったり、次会った時にも一言「以前の○○の件、失礼しました」くらいはあってもいいと思った。
<良かったところ>
①一時的に対応頂いた担当者Cさんは知識豊富で、当方並びに売主の信頼を一瞬で勝ち得た。
当方も売主も『担当者Cさんが良かったですね』という意見で一致した。
②物件案内だけは、スピード感があった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル駒込センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回のお取引おいてS様に、ご不満やご不快な思いを抱かせてしまいまして誠に申し訳ございません。
S様からいただきましたご指摘を真摯に受けとめ、お客様にご満足いただける様、さらに心がけてまいります。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。

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