Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2023年11月17日

すぐに何でも対応して頂いた

良かった点
お願いしたことはすぐに何でも対応して頂いた。
休んでいないのではないかと心配になった。
悪かった点
特にございません。
何から何まで面倒を見て下さって、本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご購入の相談を頂きまして誠にありがとうございました。
一度契約直前まで進んだ話が流れてしまったと伺っていましたので、私からはさらに良いお部屋をご提案させていただきたいと思っておりました。
お休みの日もお打ち合せにご対応いただくことがしばしばありましたが、お引渡しまでS様のお手伝いができとても嬉しく思っています。
今後も不動産関係でのお困りごとやご友人様・ご家族様の売却・購入のご相談がございましたらお力になりたいので、お気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
S様
S様 2023年11月6日

相談にのってくれたことは良かった

担当者さんが、いろいろなことにたいして親身に対応、相談にのってくれたことは良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご用命いただきまして誠に有難う御座いました。
円滑にお取引が進んだのも、S様のご対応のお掛けで御座います。
今後も不動産のお悩みが御座いましたらお気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
N様
N様 2023年8月26日

細かい対応をして頂き助かりました

メールで何度も問い合わせさせて頂きましたが、その度に細かい対応をして頂き助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで短く、タイトなスケジュールのなか大変だったかと思いますがご協力いただきまして誠にありがとうございました。
また、お困りのことなどございましたらお気軽にご相談ください。

お客様評価

5
G様
G様 2023年8月26日

是非今後も頼れる関係でありたい

担当者さんとは、是非今後も頼れる関係でありたいです。
心から感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

G様、この度は数ある不動産会社より弊社にご用命頂き誠にありがとうございます。
今回は完成前の新築戸建の為、各所への申請関係なども多かったことから余裕を持ったご案内を心がけ対応させて頂きました。
G様の迅速なご協力もあり滞りなくお取引が終了し大変嬉しく思います。
弊社では不動産を売って終わりではございませんので、また何かおればお気軽にお声がけください。

お客様評価

5
N様
N様 2023年8月20日

非常に好感が持てる担当者様でした

非常に好感が持てる担当者様でした。
私の希望する無理なスケジュールにもなんとか応えていただき、非常に満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
N様にご協力頂けましたお陰でスムーズに手続きを終える事が出来ました事、改めて感謝申し上げます。
今後も何かお困り事がございましたら、その際にはお気兼ねなくご連絡頂けますと幸いです。
何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年8月7日

担当者が良かった

担当者が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご自宅のお住み替えにつきまして当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご売却契約後で急遽新居購入に動かれる際も、期間の短い中で迅速な対応と決断力あってのお住み替えだったと思います。
お知り合いやご家族で不動産の売買を検討される方がいらっしゃれば是非ご紹介いただけますと幸いです。

お客様評価

4
N様
N様 2023年7月2日

賃貸マンションの解約までの家賃がもったいなかった

銀行のローン審査が想定より長引き、ローン審査承認後からマンション引き渡しまでの期間が約2週間後とタイトで、その結果、賃貸マンションの解約までの家賃がもったいなかった。
内見のときに気づかなかった床の傷が少々気になった。
ハウスクリーニングで綺麗になって逆にわかりやすくなった?
紹介いただいた引越し業者にて引っ越しした結果、引越し後にドラム洗濯機の水漏れトラブルがあった。
メーカーさんの点検後に引っ越しが原因ということで保険で事なきを得たが、長年使ってて寿命の可能性があるとか言われたり、2度も点検必要になったりでスケジュール調整もなかなか融通きかず、リバブルさんは関係ないかもだがトラブル疲れした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
室内の傷について、事前に発見できておらずご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありません。
また、ご紹介いたしました銀行や引っ越し会社にてトラブルがあり、大変失礼いたしました。
お引き渡し前のチェックを徹底し、また紹介会社の進捗状況等はしっかり確認するようにし、今後はお客様にご満足いただけるようなお取引を目指してまいります。
何かご相談等ございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2023年7月1日

適切、臨機応変なご対応ありがとう

適切、臨機応変なご対応ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
各手続きでは、いつも快くご対応頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
H様の新居購入のお手伝いができたこと、大変嬉しく思います。
ご自宅のご売却手続きも、お引渡しまで責任を持ってお手伝いさせて頂きます。
今後ともよろしくお願いいたします。

I様
I様 2023年6月10日

今回も適切に対応して頂きました

以前、実家を売って頂きました。
その際の対応がとても良く信頼できる方でしたので、今回も同じ担当者に連絡をしました。
売る側と買う側と自分の立場は違いましたが、今回も適切に対応して頂きました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ひばりヶ丘センターをご利用頂きましてありがとうございます。
昨年のご自宅ご売却からのお付き合いとなりますが、またご利用頂きまして本当に感謝しております。
一時は賃貸にお住まいになっておられましたが、当社提携のFP相談をご利用頂きました中で、ご納得頂いた中でのご購入だったかと思います。
今後は、新しいお住まいで気持ちの良い生活をお送り頂きたいと思います。
また近くに行った際には、お邪魔させて頂きたいと思います。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2023年6月3日

スピーディーに対処いただき、大変助かりました

色々な要望にスピーディーに対処いただき、大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
T様の大切なお住まい探しをお手伝いさせて頂けたこと、大変嬉しく思います。
今後不動産のことでご相談がございましたら、お気軽にお申し付けください。
何卒、宜しくお願い致します。

次へ
10 / 148件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる