売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
売却期間と売却金額が守られた事に満足している
契約時に示された、売却期間と売却金額が守られた事に満足している。
又、確定申告の説明と資料がほしかった。
センターからの返答
この度は、弊社の仲介サービスをご利用いただき誠にありがとうございました。
R様のご資産売却のお手伝いができましたこと、非常に嬉しく光栄に思います。
お褒めの言葉も頂戴し、仲介者として達成感を感じています。
頂戴しましたお言葉について、今後さらに良いサービスが提供できるよう、努めて参ります。
今後とも東急リバブルへのご愛顧のほど、何卒宜しくお願いいたします。
質問事項にもいつも丁寧に快く応じて下さいました
最初から最後まで、迅速な対応をして頂き感謝しております。
こちらからの質問事項にも、いつも丁寧に快く応じて下さいました。
おかげで自宅の売却から新居の購入に至るまで、不安なく安心して完了させることができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
I様、この度は、売却・購入共にお任せいただき誠に有難うございます。
諸条件の調整等で、私の営業マン人生において記憶に残る、スムーズかつI様の希望通りのお取引にできたかと存じます。
今後も末永くお付き合いが出来るように、引き続き宜しくお願いいたします。
不動産のことでご相談があれば、「東急リバブル」に必ずご連絡下さい。
有難うございました。
担当の方の対応は全てにおいてパーフェクト!
対応してくださった担当の方の対応は全てにおいてパーフェクト!
東急リバブル様の若い世代の方々も見習ってほしいところです。
また、地元の企業と比較すると言葉使いも丁寧で何より気になったところは、しつこくなかったところです。
大手の余裕を感じました。
センターからの返答
D様、この度は弊社に大切な資産のご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中、何度もお打ち合わせでお時間を頂戴したりとご苦労もお掛け致しましたが、無事ご売却が完了でき、私も大変嬉しく思います。
無事、成約が出来ましたのもD様が弊社の提案に真摯に耳を傾けて頂き、ご協力頂けたからこそのご縁だったように思います。
お子様とも大変仲良くさせて頂き、私も毎回お会いするのが楽しみになっていました。
本当にありがとうございました。
これからもD様のご家族皆様が元気でお過ごしになられることを心よりお祈り申し上げます。
またお願いしたいと思います
急遽新しい物件を購入する事が決まり、今のマンションを売却するのに前もって相場や諸々調べていなかったので、電話するまでとても不安でした。
担当者さんがとても礼儀正しく、質問に的確に答えて下さり信頼出来る方だと思い、他社にも見積りを頼むつもりでしたが、貴社にお願いする事にしました。
もし次の機会がありましたら、またお願いしたいと思います。
センターからの返答
S様、この度は弊社にてご売却いただきまして、誠にありがとうございました。
又、数ある不動産会社より、当社をお選び頂き誠に有難うございました。
急遽売却することが決定しましたが、佐藤様のおかげで無事スムーズなお取引を完了させて頂く事が出来ました。
今後も不動産のご購入・ご売却等で不明点がありましたら、いつでもお気軽にご相談下さいませ。
引続き宜しくお願いいたします。
集客できず売却まで1年もかかった
最初の価格設定で集客できず、売却まで1年もかかった。
市場の認識にずれがあったのか、それとも集客力が不足していたのか、他に何か理由があったのか不明だが、グロス価格の安い地方の売却は旨みがないのか、時間だけが過ぎた。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
中々ご成約に至らず、K様にはもどかしい思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました内容につきましては、今後に活かせるようより一層努力してまいります。
今後とも何かお困りごとがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
よろしくお願い申し上げます。
話をしているときは真摯な感じで良かった
担当者様の対応自体に問題はありません。
人当たりも良い感じでしたし、話をしているときは真摯な感じで良かったと思います。
ただ、私は細かく書類などをリストアップし、もれなく進捗を管理したいと思うタイプなのですが、そのあたりを満足させてもらえなかったのが残念な点でした。
実際の売買の手続きに入ってからも、できれば細かく「次の段階で必要な書類はこれです」。
書類を送付したら「送付したので気をつけてください」。
返送の連絡をした後は「受け取りました」「内容が大丈夫でした/だめでした」という様な連絡が、メールでの一文でいいので逐一ほしかったと思います。
担当者様個別の話ではなく、「全体でこれだけ必要、今はここまで終わってます」という管理が、いっそ売却サポートのページにあれば良かったのではないかと思います。
センターからの返答
この度は、弊社にて取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
売却の受託以降は、遠方にいらっしゃるためオンラインでのお打ち合わせに、度々ご対応をいただき、誠にありがとうございました。
書類関係の迅速な処理や、お打ち合わせをスムーズに対応いただけたこともあり、良いお話に繋げられたと存じております。
ただし、その書類対応の中で、逐一の報告ができず誠に申し訳ございませんでした。
いただいたご意見は真摯に受け止め、改善して参ります。
またご相談できることがございましたら、お気軽にお申しつけください。
今後とも何卒、よろしくお願いいたします。
すぐ返信いただき信頼してお任せできました
丁寧な対応で、質問にもすぐ返信いただき、信頼してお任せできました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、当社の仲介にてマンションをご売却頂きまして誠にありがとうございました。
賃貸で貸していたマンションの、賃借人が退去する予定になったとのことで、スタートさせて頂いた売却活動でしたが、退去前の早々の段階で、当社の顧客にて成約まで至ることができましたので、私としても非常にうれしく思っております。
また、何かお困りごと等ございましたら、お気軽にお声がけください。
この度は誠にありがとうございました。
安心して取引できました
若いのにしっかりした方で安心して取引できました。
私の職場にも足を運んで下さり感謝しております。
何かありましたら、またお願いしたいです。
センターからの返答
Y様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
リフォームの打ち合わせや書類のご準備など、お忙しい中大変だったかと思いますが、Y様にご協力頂けたお陰でスムーズにお取引することができました。
これからリフォームやお引越しがあるかと思いますが、お手伝いできることがあればご協力させていただきますので、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
良かったです
迅速なご対応を頂き良かったです。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
このようなコメントを頂き、大変嬉しく思います。
何度も販売活動のご相談に乗って頂き、沢山のご協力をして頂いて誠にありがとうございました。
社員一同、お客様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。
今後も、不動産に関してのご質問やご不明点等ございましたらお気軽にご連絡ください。