Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2023年11月21日

レスポンスはすごく早かった

他社は利用していませんのでわかりませんが、いろんなことに対してのレスポンスはすごく早かったな、と思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご所有不動産のご売却を賜り、誠にありがとうございました。
貴重なお言葉を頂戴しました事、御礼申し上げます。
売却活動の中でのご質問や販売状況のご報告など、K様にご安心いただけるよう、常にスピードと丁寧さをモットーに心がけて行動しておりました。
今後もご相談事等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

M様
M様 2023年11月20日

トラブルに適切な対応をしてもらった

売却中のトラブルに適切な対応をしてもらったので、安心して任せることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にお取引きをお任せいただきありがとうございました。
M様にはご契約からお引渡しまで、迅速にご対応頂いたおかげでスムーズなお取引きができました。
トラブル発生時にも、M様が密に連絡を取らせて頂きまして、無事にお取引することができました。
今後とも、良いご縁があればと思っておりますので、引き続き、お困りの事などございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

T様
T様 2023年11月12日

私が失敗しないように気をつかわれています

私が失敗しないように、気をつかわれています。
他社にこのような方はいない。
東急リバブル内でも一番な方です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、いつもお声を掛けてくださり、T様には大変感謝しております。
今回も無事に購入からお引き渡しまで完了し安心しております。
引き続き、どのようなご相談でもお気軽にご用命頂ければと思っております。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2023年11月6日

安心できました

親切、安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介をご利用いただき、誠にありがとうございました。
海外送金が必要なお取引でしたが、T様の御協力のもとスムーズにご決済を迎えることができましたこと、改めて感謝申し上げます。
また不動産に係ることでお役立てできる機会がございましたら、いつでもお気軽にお問合せください。
今後とも末永いお付き合いのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2023年11月3日

適時適切な連絡をしようとしていた

良かった点
いくつかの物件で内覧をしたが、それぞれについて色々と参考になる意見や情報をくださった。
こちらの急な相談にも、迅速かつ冷静にご対応いただいた。
手続き関連では、タイミングを考えながら当方に適時適切な連絡をしようとしていたように思われる。
気になった点
物件購入が初めてでこちらの基本知識がゼロだったこともあり、ご説明や作業指示の内容がやや分かりにくいときがあった。
各種ローンや資金計画についての解説や情報提供が少なかった印象がある。
購入者にとってネガティブな情報や意見は、あまりおっしゃらなかったような気がする。
その他
他社では、標準的な流れとしてFP相談があり、その内容が物件購入の決断に大変役立った。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
ご資金計画のご説明ほか、至らない点があり、申し訳ございませでした。
頂いたご意見を今後のご案内に生かして、営業して参ります。
貴重なご意見ありがとうございます。
ご購入頂いた物件は、N様には非常に条件の合った良い物件だと思います。
お住まい後のお手続きなどご不明な点などございましたらお気軽にご連絡頂ければ幸いです。
N様ご家族様のご健康とご多幸をお祈りしております。

お客様評価

4
Y様
Y様 2023年11月3日

情報共有はありがたかった

適時の情報共有はありがたかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご所有不動産のご売却のご用命を賜り、誠にありがとうございました。
ご遠方にお住まいでしたので、中々お会いできる機会が少ない中、オンラインでのお打ち合わせ等、ご協力をいただきました事、感謝申し上げます。
想定していたスケジュールよりも多少、販売期間が長期化してしまい、ご不安にさせてしまったかもしれませんが、信用いただき、結果、ご成約に結びつけられることが出来、私も嬉しく思います。
また、何かご相談事がございましたら、いつでもお声がけくださいませ。

お客様評価

5
I様
I様 2023年10月30日

特に不満なく、満足だった

特に不満なく、満足だった。

東急リバブル

センターからの返答

販売期間中は何度もご自宅へお伺いさせていただきましてありがとうございました。
今後もお役に立てることがありましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
何卒、宜しくお願い致します。

R様
R様 2023年10月27日

もうちょっと慎重にご確認して欲しいです

重要資料の送付時、宛先間違いないか?、添付資料間違いないか?など、もうちょっと慎重にご確認して欲しいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は池袋センターにてご成約いただきまして、誠にありがとうございました。
R様のお役に立つことができ、大変嬉しく思います。
書類の送付の際に確認が足りておらず、ご迷惑をおかけしたこと、心よりお詫び申し上げます。
本来当たり前のことではありますが、このようなことがないように慎重にチェックの上、ご連絡するように再度徹底してまいります。
また何かお困りごと等ございましたら、お気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

N様
N様 2023年10月21日

もう一社聞くべきでした

紹介で手数料がお得になるという一点と、期待値調整をしたうえでの友人知人への紹介はできると思います。
ただ、他社で買った友人・知人でより良い経験、良い対応を受けている方もいるので、私自身ももっと他社含めてお話を伺っても良かったのかも、とは正直思っています。
御社とベンチャーの企業との2社ほどと話をしていましたが、大手でもう一社聞くべきでした。
最初から丁寧に対応してくださるから、と信頼していましたので、購入時期は来年の賃貸更新までの間くらいでと考えていたのに予定より早く、しかも海外旅行前の忙しいタイミングであわてて購入してしまったけれど、引渡し後にいくつも不満や不安が出てきたことで、余計にこのタイミングで買ったことが良かったとは自信をもって言えないでいます。
いつまでに決めないと売れてしまう、という申し込みの際のクロージングは営業さんとしては素晴らしかったと思います。
引き渡し後に気づいた「電気がつかない」などのトラブルも、売主業者と対応してくださっているのには感謝します。
ですが、何度も仕事中に時間を作って来訪対応するのも可能なら避けたかったです。
壁紙等変えた後、引き渡しまでに1ヶ月くらいありました。
その間リバブルの担当者が空気の入れ替えなどしてくれていたのは知ってますが、売主とともにもう少し丁寧に確認しておいてくれたら、引き渡し後に色々なトラブルが見つかるということも防げたのではないでしょうか。
また、窓枠についてなどの疑問等話すと「中古ですから」と劣化等の話をまずされます。
中古で経年劣化はわかっているんですが、中古だからこその懸念や注目して確認すべき点などは、むしろ御社がプロとして細かくみてお客に説明して不安払拭すべきでは?
あまりに何度も中古だから仕方ないというふうに言われると、だったらやっぱり新築の業者で買えば良かった、とその度に思わされます。
売るのが仕事だとしても中古を扱う業者なのであれば、素人の買主よりもプロならではの視点でしっかり確認して、メリットデメリットなど誠心誠意伝えて欲しかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
あわせて、お忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
N様には、お忙しい中にも関わらず、いつも迅速にご対応・ご協力をしていただきまして、感謝しております。
貴重なご意見頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
窓枠を含めて、お引渡しまでの進め方につきまして、ご迷惑、ご心配をおかけし申し訳ございませんでした。
今後このような事がないよう、改善して努めて参ります。
不動産の件で、ご質問やご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
なお、今回のお取引を通じて、N様から学ばせて頂きました事も多く、今後の営業活動に活かして精進してまいります。
改めまして、誠にありがとうございました。
引続き、よろしくお願いいたします。

S様
S様 2023年10月19日

真摯に向き合ってくれた

毎回気持ちの良い言葉遣いで、嫌な思いを一度もしなかった。
こちらの質問や希望に、真摯に向き合ってくれた。 
値段交渉の詳細を、もう少し詳しく教えてほしかった。
願わくば、もう少し希望に近い値段で売れたら大満足だったが。
長年管理をしてもらっていた業者に比べ、対応が早かった。
お世話になりました。
またご縁がありましたら宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
あわせて、お忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
S様には、お忙しい中にも関わらず、いつも迅速にご対応・ご協力をしていただきまして、ありがとうございました。
ご売却のご相談から、ご契約、お引渡し、お住替えに至るまで、S様にはご尽力をいただき、無事にお手続きを終えることが出来ました。
誠におめでとうございます。
また、今回S様よりご指摘いただきましたポイント、ならびに今回のお取引を通じて、S様から学ばせて頂きました事も多く、今後の営業活動に活かして精進してまいります。
些細なことでもご相談事などございましたら、お気兼ねなくご連絡くださいませ。
引続き、よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 574件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる