Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
E様
E様 2023年9月13日

最初から最後まで、好感を持てました

最初から最後まで、好感を持てました。

東急リバブル

センターからの返答

E様、この度は、弊社にてご契約くださり、誠にありがとうございます。
書類の手続き等、迅速にご対応頂いたこともあり、無事ご決済まで終了できました。
誠にありがとうございました。
今後も不動産に関することでお困り事がございましたらお気軽にお申し付けください。
宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

1
H様
H様 2023年5月18日

最重要の要望がスルーであったことに不満が高いです

人柄は良いと思いますが、コメントしたことが要望として伝わっていなかったんだなと思ったことが数回ありました。
私にとっては最重要の要望が、スルーであったことに不満が高いです。
見積もり取りますと連絡を受けていた件については、その後それについての連絡がなかったので、忘れられたのだと思っています。
他社大手不動産会社を3社経験しましたが、早い段階からメールで確認する連絡を頂く体制になっていなかったのはこちらだけでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お客様のご要望にお応えできず、誠に申し訳ございませんでした。
いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

お客様評価

5
N様
N様 2023年5月16日

こちらの希望に沿うよういろいろと調整して頂けた

親身になってくださり、こちらの希望に沿うよういろいろと調整して頂けた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
N様のお役に立てたことを嬉しく思います。
お困りのことなどございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも東急リバブルのご愛顧の程、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2023年5月8日

高い価格で売却することができました

希望よりも高い価格で売却することができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に大切なお住まいのご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
F様には不動産のご購入からご売却までお任せ頂き、大変お世話になりました。
当初売出金額を決める際から、弊社からのご提案に柔軟にご対応頂けた点、お客様ご案内の際もご丁寧にご対応頂けましたおかげで、ご希望金額を上回るご売却を実現できたかと思っております。
重ねて御礼申し上げます。
既にリフォームはご紹介させて頂きましたが、不動産に関することでご不明点やご相談事等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

3
Y様
Y様 2023年4月30日

ピントがズレていることがままありました

若い担当者で、誠実な人柄は良かったのですが、ピントがズレていることがままありました。
周りの方がもう少しフォローしてあげてもいいのでは、と思うことがありました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は錦糸町センターでご成約させていただきまして誠にありがとうございます。
至らない点も多々あり、ご不安にさせてしまう場面もあったこと申し訳ありませんでした。
今後、このようなことがないようにいたします。
何かお手伝いできることがであればお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
M様
M様 2023年4月4日

毎回すぐにお返事を頂きました

ご担当の方は、同じ社会人として見習うべきところがたくさんありました。
質問した際には返信を待ったという印象が一切なく、毎回すぐにお返事を頂きました。
また、質問しようとするより先に調べてご説明をしてくださることが多々ありました。
とても誠意のあるご担当の方と決済完了まで二人三脚で向かうことができたと感じております。
物件を売却する時が来た場合は、また同じ方にご依頼したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご購入のご相談をくださり誠に有り難う御座いました。
おなかの中にいらっしゃるお子様を考えてのご購入だったと存じております。
そのような大切なご決断をお手伝いできまして、とても嬉しく思います。
今後も何か御座いましたら、是非お声掛けくださると幸いで御座います。
どうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

4
S様
S様 2023年4月1日

なかなか連絡が取れないことが何度かあった

連絡方法が電話中心だったので、なかなか連絡が取れないことが何度かあった。
メールであればより確実にわかりやすいやり取りができると思う。
もちろん年齢や生活スタイルによっても希望の連絡方法は異なるだろうから、最初にどの連絡方法がよいのか、顧客の希望を聞いたうえでそれに合わせたらよいと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
また貴重なご意見もいただき、ありがとうございます。
今後の課題として連絡方法については、お客様にあわせた方法をとれるよう工夫させていただきたいと思います。
S様にはご契約からお引渡しまでの間のお手続きなど、ご尽力とご協力をいただき、感謝申し上げます。
不動産のことで何かございましたら、お気軽にご相談ください。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2023年3月31日

説明もわかりやすかったです

丁寧な対応、有難うございました。
私の知識レベルに合わせた説明もわかりやすかったです。
また機会があれば、よろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとございます。
この度は髙村様ご所有のマンションを2部屋同時に売買をさせて頂きまして、ありがとうございます。
2件同時の売買でしたが、髙村様のご協力もあり、スムーズに売買できました。
また、機会がありましたら、お手伝いさせて頂ければと思います。
引き続き、よろしくお願いします。

お客様評価

5
K様
K様 2023年3月25日

非常に細やかにお気遣いいただきました

担当者さんには、物件紹介から売買契約締結まで、非常に細やかにお気遣いいただきました。
他社Z社さんはじめ、数社とやりとりしていたのですが、リバブルさんが一番親身になっていただき対応がよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度、お取引させて頂きまして、誠にありがとうございます。
初めて物件をご紹介させて頂いてから、今回のお引渡しまで、約1年かかりましたが、ご満足いく物件をご購入して頂き大変うれしく思っております。
また、大変うれしいコメントを頂きまして、誠にありがとうございます。
お引越し後も、ご不明点あればお気軽にお問合せ下さいませ。
今後とも、引き続き、何卒、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年2月24日

末永くよろしくお願いします

これからも末永く、よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
Y様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
お困りのことなどございましたら、お気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願いいたします。

次へ
10 / 69件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる