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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年7月30日

全て良かった

全て良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また大変励みになるお言葉をいただきましてありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき大変光栄でございます。
お仕事がお忙しい中、書類のご準備等、色々とご協力をいただき大変感謝しております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
U様
U様 2023年2月23日

安心しておまかせできます

ご担当の方がとても丁寧に説明・対応してくださり、安心しておまかせできます。
契約引渡し後もアフターフォローでご連絡されているところが、他社と違うと思います。

東急リバブル

センターからの返答

U様この度はお取引頂き、誠にありがとうございました。
お忙しい中、ご内見やご契約日程等ご調整頂き、ありがとうございました。
今後もご協力出来ることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

T様
T様 2022年11月26日

あまりにも早く進み驚いています

マンションの決定、自宅の売却ともにあまりにも早く進み、驚いています。
感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは誠にありがとうございました。
非常に暑い日のご案内だったことを懐かしく思い出しております。
これからお引越し準備、またご売却手続きと続きますのでどうぞご無理をなさらず進めていただければと願っております。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
W様
W様 2022年10月30日

親切で丁寧な対応に感謝しています

親切で丁寧な対応に感謝しています。
古い物件の際は、エアコンなど今まで使っていたものが使用可能かどうかまでアドバイスあれば、更に良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
W様のお役に立てたこと、とてもうれしく思います。
お住まい探しに時間がかかってしまいましたが、無事にお引渡しが出来てよかったです。
エアコンについての配慮が足らず、申し訳ございませんでした。
今後もお客様に寄り添って、親切で丁寧な対応を心掛け、安心してお取り引きが出来るよう営業活動を進めていきたいと思います。
何かお困りのこと等がございましたら、いつでもお気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2022年1月3日

お返事が遅くなってしまうことが少し気になる

税理士相談の時は何から話したら良いのかわからず困っていたのですが、ご担当の方から切り出してくださり、本当に助かりました!
全体的にとても良くしてくださったと思っていますが、もうちょっと安く買えたかもなあということと、東急リバブルさんのお休みが火水のため、タイミングがずれるとお返事が遅くなってしまうことが少し気になるくらいでしょうか。
いずれにしても本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、立川センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉と、改善点もご教示いただき、重ねて御礼申し上げます。
引き続き、不動産に関しまして何かご相談等ございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2021年9月16日

フォロー対応が良かったと思います

一向に収束の気配を感じられない新型コロナウィルスとの共生、及び今後の勤務先の働き方が在宅勤務を軸とする方針を社内外に発表したことで、プライベートと仕事で明確に気持ちを切り替えられる空間確保として、新たな住まいの検討を始めました。
JR線沿線、間取り、築年数、周辺環境(メガバンク店舗、スーパー等)、マンション一択と希望条件がほぼ決まっていたため、物件ありきとなり、他の提案が難しかったと思います。
問い合わせから内見、内見から契約まで各一週間と半月程で契約成立し、あまり購入するという実感がわかない程スピーディでした。
正直な所、人生の中でそうそう経験することのない大きな買い物でもあり、もう少し冷静に判断する時間があっても良いと思ったこともありました。
一方で、こちらが就業時間中でtelに出られないことが多かったのですが、メールでの連絡で手続きを進める上での必要書類の数量等をきっちりと指示下さったり、二度手間になることを避けることが出来たりと、フォロー対応が良かったと思います。
御社利用前の他社担当者に抱いた不信感や違和感を感じず、仲介の担当者の方も売主の方も感じが良い方で、結果的には良い縁だったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

よいご縁だったとお褒めの言葉を頂きまして、誠に有難うございます。
在宅勤務中と伺っておりましたが、人気のある物件でしたので、少しでも早く、かつスムーズにご購入頂けるようメールやお電話をさせて頂きました。
お忙しい中でも迅速にご対応頂けたことで、複数のお話が入ってる中から無事にご購入頂くことができて本当に良かったです。
今後も不動産のことでお困りごとがございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2021年8月5日

熱意と誠実さが感じられました

電話で簡単な査定依頼をしたら、後日詳細なファイルを送ってくれて参考になりました。
実際に来ていただいて話をしましたが、こちらの事情等も良く聞いてくれて熱意と誠実さが感じられましたので、販売をお願いしました。
思ったとおり誠実な対応をしていただき、早く売却をすることができました。
本当に頼んで良かったと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は立川センターをご利用いただき、またお褒めのお言葉を頂き誠に有難うございました。
売却のご依頼を頂き、早い段階で良いお客様と契約に至った最大の要因としましては、S様がすべての部屋や設備をとても綺麗にお使いで、住まいを大切にされていた為だと思います。
同じように大切に使ってくれる方が見つかって本当に良かったです。
今後も不動産のことでお困りの際は、遠慮なくお声がけくださいませ。

お客様評価

5
C様
C様 2018年6月23日

更に下げた価格の提示の時相談がほしかった

販売価格を少し下げた所までは納得づくでしたが、その後更に下げた価格の提示の時相談がほしかった。
他はスムースに販売活動をしていただき、有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、立川センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご説明が足りず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
いただいたご指摘を糧に、より丁寧にご報告を行うよう業務を改めさせていただきます。
この度は、貴重なご意見を頂戴しありがとうございました。
また何かお手伝い出来る事がございましたら、お声掛けいただけたらと思います。
何卒よろしくお願い申し上げます。

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