Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2023年11月3日

的確に対応し早く動いてくれました

対応がとても早かったです。
正直、前々から出入りさせていただいていたときの過去の担当者は、あまり良い印象ではありませんでした。
面倒くさそうに対応したり、連絡がなかったり。
仕事なので、より利益になりそうな客を優先するのはしょうがないのですが、正直残念、なめられてるなーと思っていました。
ただ、住みたい場所の地の利がある東急リバブルさんが情報量に優れている為、打算的にお付き合いするというのが本音でした。
今回対応してくださった担当者は的確に対応し、早く動いてくれましたので、そのイメージを覆してます。
できる系統の担当に当たったんだと思います。
色々な人がいるかと思いますが、縁や相性でイメージは変わりますね。
次回も不動産売買の予定があれば、こちらのご担当者にお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お忙しい中、連絡等タイムリーにやり取りを行っていただけたため、ご契約からご決済まで、スムーズに進行することができました。
また、何かお力になれることがございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
今後とも何卒どうぞよろしくお願いいたします。

N様
N様 2023年10月23日

必要書類についての説明が曖昧だった

費用や引き渡し時の必要書類についての説明が曖昧だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
N様のお取引に関して、無事お引渡しまで完了し、嬉しく思います。
ご決済までの間、必要書類のご用意等についてご不安を抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後は、お客様がご不安にならないよう、N様のご指摘を真摯に受け止め営業活動に活かしていきます。
早い段階で必要な書類のご説明をできるよう心掛けてまいります。
お困りのことがございましたら、お気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いします。

T様
T様 2023年10月19日

親身になって相談に乗ってくれた

良かった点
親しみやすく、親身になって相談に乗ってくれた。
子供に対しても親切にしていただいた。
悪かった点
契約までのスケジュールが忙しすぎた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある仲介会社の中から弊社にて不動産購入のご相談を頂きまして、誠に有難うございました。
T様の迅速なローン手続きのお陰もあり、ご契約からご決済までスムーズに手続きを進めさせて頂くことが出来ました。
その一方で、引き渡しまでタイトなスケジュールであったためT様には慌ただしい日々をお過ごしいただくことになり、担当者として反省をしております。
今後はお客様のご負担にならないスケジュールを意識しながら、営業活動に取り組んで参ります。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2023年10月15日

何度も足を運んで頂き丁寧に対応をいただきました

売り主が複数いたため契約条件の確認など手間がかかることもありましたが、自宅にも何度も足を運んで頂き丁寧に対応をいただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はたまプラーザセンターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
きっかけは御相続でのご相談で、ご所有者様が近くにお住まいではないこともあったので、より現地にはすぐに行けるようにして、売主様のご負担を減らそうと思い努めさせていただきました。
無事にお取引いただけましたが、度々ご対応していただくこともありご協力をしていただけましたので、無事ご成約に至ったと思っております。
本当にありがとうございました。

S様
S様 2023年10月14日

人柄の良さ

人柄の良さ。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はたまプラーザセンターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
最初にご自宅にお伺いした際に、こだわってリフォームしたお住まいを見て、これほど費用をかけてリフォームしているお部屋を正直、見たことがございませんでした。
一度でも買主様に見ていただいたら絶対に気に入っていただけると思い、販売をご提案させていただきました。
一度の内覧で見事にお申し込みをいただくことができましたが、S様のお力添えあってのご成約でした。
ご内覧対応では、売主様からご説明がより買主様に良い情報となりご成約に至ったと思います。
この度は、本当にありがとうございました。

F様
F様 2023年10月2日

大変安心感がある

日頃からの丁寧な対応に感謝。
副センター長に担当していただき、大変安心感がある。
これからも引き続きよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入不動産のお引き渡し完了誠におめでとうございます。
お引き渡し後も、賃貸部門との連携や関係各所との窓口として、しっかり対応させていただきますので、引き続きよろしくお願い致します。
今後も定期的に私からご連絡させていただきますが、お困りのことがあればお気軽にお声がけください。

F様
F様 2023年10月2日

スムーズ、スピーディで親切

スムーズ、スピーディで親切。
電話もすぐ出てくれるので安心できました。
悪かったところはありません。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は数多くある不動産仲介業者の中から弊社・私にご売却のお手伝いをお任せ頂き誠にありがとうございました。
F様にはお忙しいところ色々とご協力頂けましたので、スムーズにお取引を進めることができました。
ありがとうございました。
今後もスームズ、スピーディーを意識して営業に専念してまいります。
今後とも末永いお付き合いの程何卒よろしくお願いいたします。

K様
K様 2023年10月1日

スピーディーな対応で満足な価格で売却できました

ご担当者さんには、大変お世話になりました。
有難うございました。
戸建ての売却は初めてでしたので要領が分からず不安も多かったのですが、丁寧でスピーディーな対応で満足な価格で売却できました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は数ある不動産業者の中から、当社をご売却の窓口にお選びいただき、誠にありがとうございました。
お買い換えという事で、住み替え先を探しながら売却手続きを進める流れでした。
スケジュール、資金面、住み替え先が見つかるかどうか等不安な点も多々あったかと思いますが、諸々の手続きに快くご対応頂いたおかげで、結果的に無事にお住み替えを完了して頂く事が出来ました。
こちらの方こそ、心より御礼申し上げます。
またお住まいのお悩み等がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

Y様
Y様 2023年9月29日

感謝を申し上げます

全てにおいて、感謝を申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまでに色々とお手続きが必要となりましたが、いつも迅速にご対応いただき大変感謝しております。
そのおかげもあり無事予定通りにお引渡しの日を迎えられました。
今後もお困り事やお手伝い出来る事がございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。

I様
I様 2023年9月18日

全体的に良かった

全体的に良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
ご多忙の中、銀行ローンや現地確認のスケジュール調整にご協力をいただきましたこと、この場を借りて感謝申し上げます。
今後ともお役に立てることがございましたらぜひお声がけ下さい。
よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 220件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる