ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買横浜センター コンサルティングP.T.

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2025年3月31日

とてもいい物件に出会えました

夫婦での共同購入でしたが足並みが揃うよううまくサポートしていただき、当初予定になかった地域をご提案いただけたおかげで、とてもいい物件に出会えました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、新居購入に伴うご相談くださり誠にありがとうございます。
新生活に向けた話し合いへ一緒に参加させていただき、その中で気に入った住居を見つけることができ本当にうれしく思います。
今後も、ご相談くださいましたみなさまへ寄り添ったご提案を差し上げることができるよう務めてまいります。
その他、ご不明な点などございましたら、何なりとお申し付けください。
ご連絡、心よりお待ちしております。

E様
E様 2025年3月17日

専門知識も含めて非常に頼りになりました

専門知識も含めて、非常に頼りになりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、様々なお手続きにご協力をいただきまして誠にありがとうございました。
結果的に無事お引渡しが完了し、安堵いたしました。
またお取引の際は是非宜しくお願い申し上げます。

H様
H様 2024年6月17日

このあとのフォローをよろしくお願いします

契約後のこのあとのフォローをよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

H様、新居のご購入おめでとうございます。
御母様、御祖母様、3代売買のお手伝いをさせていただきありがとうございました。
また何かございましたらお気軽にご相談ください。

S様
S様 2024年6月6日

連絡が途絶えてしまった時期があった

申し込みから契約までに時間がかかり、事情はあったが連絡が途絶えてしまった時期があったので、週一回程度の状況連絡はいただきたかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。
ご心配をおかけしまして申し訳ございませんでした。
また、お近くの物件が出ましたらご検討いただきたいと思います。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

N様
N様 2024年6月4日

他の不動産会社と比べても非常に良かった

今まで色々な不動産会社と取引してきましたが、長年の経験に基づく丁寧なお仕事とレスポンスの速さ、フットワークの軽さは、他の不動産会社と比べても非常に良かったと思います。
一方、営業担当者のせいではないかもしれませんが、引渡前の賃貸に関する情報収集の不足や一部賃貸関係書類の不備や不足は、ちょっと残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。
賃貸管理会社の件、賃借人の方々の情報が売主様からは得られず、個人情報の障壁もありご迷惑をおかけしました。
次回は留意しますので今後とも宜しくお願い申し上げます。

H様
H様 2024年5月13日

売り主の怠慢について督促が甘かった

売り主の怠慢について、督促が甘かったように感じる。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
この度のお取引に際して、H様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
物件の詳細な情報につき、相続物件であったこともあり、ご本人も全てを把握しておらず、また、私も全てを解明できなかったことは大きな反省点でございます。
お叱りの言葉と受け止め、ご期待に応えられるように、日々精進してまいります。

E様
E様 2024年4月29日

提案の形から詰めていただき感謝しております

知識があり私では分からない部分も率先して動いていただき、物件の良し悪しや方向性について提案の形から詰めていただき感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

新居へのご入居、おめでとうございます。
立地条件や広さなど総合的に勘案して良いお宅を紹介できたと思っております。
ここからお付き合いが始まります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年4月16日

親身になって対応していただきました

施設に入居している親の資産を有効に活用するため相談させていただいたところ、親身になって対応していただきました。
今後も何かあれば、ご相談させていただきたいと思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

度重ねてお取引いただきまして誠にありがとうございます。
お困りのことが起きましたら何なりとご相談ください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

E様
E様 2024年4月1日

いつでも明るい態度で対応していただいた

良かった点は、何でも話しやすくいつでも明るい態度で対応していただいた事です。
相談にも親身になって乗っていただけて、不安なく購入することが出来ました。
これからも、長いお付き合いをしたいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

度重ねてのご契約、誠にありがとうございました。
今後ともお付き合いの程、何卒よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年3月3日

家族のように親身に対応していただいた

家族のように親身に対応していただいた。
次の機会も是非、仲介を依頼したい。

東急リバブル

センターからの返答

無事お取引が完了し安堵しました。
これからがお付き合いの始まりですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 17件