表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
終始とても気持ちの良いものでした
とても寄り添った対応をして頂き、終始とても気持ちの良いものでした。
相談等にもタイムリーにのって頂き、その節は本当にありがとうございました。
センターからの返答
Y様、この度は不動産の売却を東急リバブルにお任せいただき、誠にありがとうございました。
今回はご紹介を通じてY様とのご縁をいただきましたが、Y様ご家族のお人柄の良さもあり素敵な買主様にお譲りすることが出来たと思います。
今後もお住み替えの機会がありましたら、是非お声がけいただけますと幸いでございます。
末永いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。
親身になって頂ける対応にとても満足しています
他社利用なし。
担当者リピートです。
丁寧で、親身になって頂ける対応にとても満足しています。
また機会があれば利用したいです。
センターからの返答
この度はM様の不動産のご購入に続き、ご売却のお手伝いもさせて頂き、お力になれて非常に嬉しく思います。
ご購入、ご売却だけではなく何か些細なことでもご相談がございましたらいつでもご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
スムーズに進められる様にしてくれました
良かった点
私は一度お約束の日を間違えてしまい、自宅の近くまで来て下さったのにお会いできないことがありました。
それから先のお約束では必ず前日に連絡をいただき、スムーズに進められる様にしてくれました。
悪かった点
特にありませんが、しいて言うなら・・・。
東急リバブルと契約後、1週間で売却が決まりました。
最初から買いたい方がいて、買いたい金額が決まっていたのではないかと感じました。
センターからの返答
アンケートへお答えいただきましてありがとうございました。
また不動産のご相談などございましたら、お気軽にご相談下さい。
この度はありがとうございました。
とても誠実な対応をして下さりました
とても誠実な対応をして下さりました。
特に連絡を密に下さり、安心してお任せすることが出来ました。
良いご縁を頂けたと感謝しております。
1点だけ、司法書士さんとの連携が弱いと感じました。
印鑑証明書が重複していたり(1通不要でした)、うまく連絡が取れていないのか、齟齬までいきませんが「ん?」て思うことがありました。
どちらが悪いと言うのではなく、きちんと連絡と連携が取れていない感がどちらも。
多忙なのは理解してますし何か問題が起きたわけでは無いのですが、司法書士さんに関しては私の知り合いにお願いした方が良かったかなと思いました。
センターからの返答
M様、この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけた点がある一方で、連携不足によりM様に本来不要なご不安やお手間をおかけしてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
「安心してお任せいただきたい」という想いで努めておりましたが、私の配慮が至らず、M様に違和感を与えてしまったことを重く受け止めております。
この度のご指摘を真摯に反省し、今後は細部まで淀みのないサポートを徹底し、更なるサービスの向上に邁進してまいる所存です。
この度は誠にありがとうございました。
スムーズに売却できて大変満足しております
とにかくスピード感があり、親切な対応でスムーズに売却できて大変満足しております。
お世話になりありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
センターからの返答
S様、その節はお世話になりました。
この度はお声がけいただき大変嬉しく思っております。
無事にお取引が完了し、評価いただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
東急リバブルの情報力に感謝しております
担当者さんにお願いするのは今回で3回目ですが、いつもながらの的確で迅速な対応と、東急リバブルの情報力に感謝しております。
ありがとうございました。
次回もまたお願いすると思います。
よろしくお願い致します。
センターからの返答
日頃よりご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
S様より3度目のご依頼を頂き、大変うれしく思っております。
またお力になれることがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも末永く変わらぬお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。
丁寧でした
丁寧でした。
センターからの返答
この度は、弊社にてご所有不動産のご売却誠にありがとうございます。
遠方にもかかわらず、早急なご対応をいただいたお陰でスムーズに取引を行うことができました。
改めまして不動産に関するご相談等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。
何卒よろしくお願いいたします。
丁寧にご対応いただき安心してお取引ができました
初めての不動産売却で知識もなく不安でしたが、的確かつ丁寧にご対応いただき、安心してお取引ができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
N様、この度は大切な不動案売却の機会をお任せいただきありがとうございました。
初めてお会いした日から、最後のお取引日までいつも優しく、迅速にご対応いただきありがとうございました。
N様のおかげで、スムーズに取引を終える事ができました。
今後とも不動産関係でお困りごとがございましたらいつでもご連絡くださいませ。直ぐに駆けつけます。
また何かの機会でN様にお会いできるのを楽しみにしております。引き続きよろしくお願いいたします。
大変好印象を持ちました
担当者様、東急リバブル様のどちらにも大変好印象を持ちました。
個人的には、不動産関連の会社は失礼ながらやや水っぽい?山っ気がある印象があるのですが、貴社と担当者様には終始さわやかなご対応を頂き、信頼感をもってお取引させていただくことができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用を頂き、誠にありがとうございます。
O様のご購入のみならずご売却についてもお手伝いでき、大変うれしく思っております。
また不動産に関するご相談がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも末永く変わらぬお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。
有利な条件で交渉していただけ助かった
いろいろな仲介会社から連絡があったが、鼻につく営業トークやいかにも自社の都合を優先したいい加減な話が多かった。
しかし、東急リバブルの担当者は正直で信頼でき、最終的にも私に有利な条件で交渉していただけ助かった。
センターからの返答
この度は、弊社に不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
遠方からのご対応にもかかわらず、迅速にご協力いただけたおかげで、売却手続きを滞りなく完了することができました。弊社としましても大変助かりましたこと、心より感謝申し上げます。
今後、不動産に関してお困りのことやご質問がございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
- 店舗詳細
- お客様の声(6ヶ月以前)