ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買塚口センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
O様
O様 2025年10月30日

対応は丁寧で申し分なかった

売却の仲介をお願いし、その目的も金額も満足のいくもので、対応は丁寧で申し分なかったと思っています。
決済の方法や場所など、売主側の確認なく変更されたのは不満の残る点です。
ご担当者様の案内は的確で、それに沿って当方も出来る限り時間を割いて手続きを進めました。
最終、買主側の実際の動きが全く分からない、売主側の回答待ちなど、取り引きとしての透明性や公平性を考えた時に、疑問が残る点が残念です。
全体として、不動産業者として信頼性も高く、事務全体にわたり良く整備されており、最後まで安心して取り引き出来ました事を心より感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産のご売却について、塚口センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
_ご売却にあたり、各種手続きについて迅速にご対応頂きありがとうございました。
_今後、不動産に関する事でご相談事がございましたら、お気兼ねなくご相談くださいませ。
_今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2025年10月25日

丁寧に対応していただいて助かりました

質問や確認事項など丁寧に対応していただいて助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から私ども東急リバブルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
_今回の物件に限らず、不動産関係でお困りごと等ございましたらお気軽にご連絡ください。
_引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年10月24日

何度も熱心に連絡をくれた

借り主が退去したら売却する前提で問い合わせたものの、なかなか借り主が出ていってくれませんでした。
それでも何度も熱心に連絡をくれたので、東急リバブルで売却しようと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から私ども東急リバブルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
私の対応を「熱心だ」とご評価いただき、最終的にご売却をお任せいただけたこと、大変光栄に存じます。
何かお困りごと等ございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2025年9月21日

信頼と熱意を感じ専任でお願いすることになりました

正直なところ他社に関係があり、電話での問い合わせ時に好印象だった東急リバブルさんのお話を聞いてみるだけのつもりでした。
ところが、事務所に伺い担当者と上席の方とお話しして、他社と比較しても提示くださる資料や丁寧な対応に信頼と熱意を感じ、専任でお願いすることになりました。
何度かお会いし連絡を取り合う中でも、全く心配は無く安心してお任せ出来、結果的に良い契約になりました。
思い切って東急リバブル塚口センター及び担当者の方にお願いして良かったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却のお手伝いをさせて頂きありがとうございました。
「お願いして良かった」と言って頂き、非常に嬉しく思います。
今後も不動産のことでお困りのことなどありましたらお気軽にご相談ください。

お客様評価

5
K様
K様 2025年8月23日

優秀さは群を抜いております

悪かった点はありません。
他社ではなく、貴社の別支店の方と比較できますので、担当者さんの優秀さは群を抜いております。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、売却を弊社に任せていただき有難うございました。
ご契約からお引渡しまで必要な手続きの度に、迅速にご対応いただき心から感謝申し上げます。
K様からお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思います。
何かお困りのことがございましたら、いつでもご相談お待ちしております。

お客様評価

5
K様
K様 2025年8月1日

対応して頂けるであろう心強さが有りました

売り物件持ち込み案件でしたが、担当者様は的確に手続きを進めて下さり、契約から引渡しまでのスケジュールも希望に沿って対応頂きました。
引渡し日前はやはり緊張するところ、事前に数回ご連絡頂き安心できました。
火災保険やリフォーム等のご案内を頂き、不動産全般に関わる情報も充実していて良かったです。
私はセカンドハウスで購入しましたので、火災保険しかお世話になりませんでしたが、こちらが希望する事が有れば何かと対応して頂けるであろう心強さが有りました。
センター長と担当者様、売主様からの評価も高く、とても鼻高々でした。
ありがとうございました。
又、今後とも宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。
今後も何かお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
引き続き、お客様のお役に立てるよう、誠心誠意努めてまいります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
K様
K様 2025年7月14日

安心して取り引きを進めることが出来た

安心して取り引きを進めることが出来た。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをお選びいただき、誠にありがとうございました。
K様にはお手続きのご準備等、迅速にご対応頂き、スムーズにご売却を進めさせて頂くことができました。
不動産について何かお困り事などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
D様
D様 2025年7月13日

スムーズに契約から引渡しまで進むことができた

レスポンスも早く丁寧に色々説明いただき、スムーズに契約から引渡しまで進むことができた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社でお取引していただきありがとうございました。
D様のご協力もありスムーズにご契約・ご決済をすることが出来ました。
不動産のことでお困りごとがあればお気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
M様
M様 2025年6月29日

気になる事に対応していただき助かっております

丁寧な対応で、いつもにこやかに対応してくださりありがとうございました。
引き継ぎで担当していただきましたが、引き継いでいただけて良かったと思える担当者様でした。
すぐに疑問点や気になる事に対応していただき、助かっております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入に関しまして、弊社のご利用誠にありがとうございます。
M様にとって素敵な新生活をお送りいただけるよう願っております。
今後とも末永いお付き合いをお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年6月28日

出来ないことをしっかり説明してくださった

色々ご無理を聞いて頂き、出来ること出来ないことをしっかり説明してくださったのが良かったです。
提案もして下さり、今回は再提案頂いたもので決まったので、営業名利に尽きると思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございます。
S様にご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。
新しい生活をスムーズに始められるよう、今後もきめ細やかなサポートを心がけてまいります。
何かご不明な点やご相談がございましたら、どうぞお気軽にお声がけください。
これからもお客様の快適な暮らしをサポートできるよう、努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  • 1
10 / 10件