Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2023年11月19日

色々頑張ってくれたと思います

担当者の方は色々頑張ってくれたと思います。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある業者の中から弊社をご選択、お取引いただき、またお忙しい中アンケートにご回答いただき誠にありがとうございました。
O様のご協力によりスムーズなお取引ができたこと、またO様が住み慣れた環境でお住まいを続けられることを大変嬉しく思います。
お忙しい中にも関わらず書類のやり取りなど迅速にご対応いただき本当にありがとうございました。
リースバックについての知識の面で私自身足りない部分が多く、ご不安な思いやご心配をお掛けしてしまったかと思います。
大変申し訳ございませんでした。
今回のお取引でリースバックというお取引の全体像を学ばせていただきましたので、今後はご相談の段階からお客様に安心してリースバックをお任せいただけるような営業担当を目指してまいります。
お忙しいところ貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2023年4月25日

書類作成、説明等は迅速でわかりやすかった

契約に対する書類作成、説明等は迅速でわかりやすかった。
ただ、居住中の物件のため他の部屋を含めて一度もマンション内に入ったことがないのが不満。
他の部屋との比較に対して、あまり反応してもらえなかった。

東急リバブル

センターからの返答

O様この度は当社にてお取引頂きまして誠にありがとうございました。
ご購入いただきましたマンションは「オーナーチェンジ物件」で賃借人が居住中かつ内覧可能な売出物件もなく、内覧希望が叶わず、大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様のご意向にお応えできるよう誠心誠意ご対応させて頂きます。
この度は誠にありがとうございました。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

H様
H様 2022年10月9日

とても親切な対応をして頂きました

地方にいたため電話でのやり取りがほとんどでしたが、とても親切な対応をして頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご契約を締結いただき、誠に有難うございました。
遠方のため、書面やお電話でのやり取りが多く、ご不安もあったかと存じます。
H様がスピーディーに対応下さったおかげで、無事お取引きが完了し大変嬉しく思います。
また何か機会がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

  • 1
3 / 3件