ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買豊平第二センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2025年3月29日

迅速な対応をしてくれた

迅速な対応をしてくれた。
契約の時、少し早口で聞き取りにくい部分があった。
子供がいた中でも優しくしてくれたことはありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社所有の不動産をご購入いただきありがとうございました。
聞き取りづらいようなご説明となってしまい申し訳ございませんでした。
今後はそのような事がないよう、一つ一つ分かりやすくご説明することを心掛けます。
今後ともお引き立てのほどよろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年9月12日

話をしているときは真摯な感じで良かった

担当者様の対応自体に問題はありません。
人当たりも良い感じでしたし、話をしているときは真摯な感じで良かったと思います。
ただ、私は細かく書類などをリストアップし、もれなく進捗を管理したいと思うタイプなのですが、そのあたりを満足させてもらえなかったのが残念な点でした。
実際の売買の手続きに入ってからも、できれば細かく「次の段階で必要な書類はこれです」。
書類を送付したら「送付したので気をつけてください」。
返送の連絡をした後は「受け取りました」「内容が大丈夫でした/だめでした」という様な連絡が、メールでの一文でいいので逐一ほしかったと思います。
担当者様個別の話ではなく、「全体でこれだけ必要、今はここまで終わってます」という管理が、いっそ売却サポートのページにあれば良かったのではないかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にて取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
売却の受託以降は、遠方にいらっしゃるためオンラインでのお打ち合わせに、度々ご対応をいただき、誠にありがとうございました。
書類関係の迅速な処理や、お打ち合わせをスムーズに対応いただけたこともあり、良いお話に繋げられたと存じております。
ただし、その書類対応の中で、逐一の報告ができず誠に申し訳ございませんでした。
いただいたご意見は真摯に受け止め、改善して参ります。
またご相談できることがございましたら、お気軽にお申しつけください。
今後とも何卒、よろしくお願いいたします。

O様
O様 2023年11月19日

色々頑張ってくれたと思います

担当者の方は色々頑張ってくれたと思います。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある業者の中から弊社をご選択、お取引いただき、またお忙しい中アンケートにご回答いただき誠にありがとうございました。
O様のご協力によりスムーズなお取引ができたこと、またO様が住み慣れた環境でお住まいを続けられることを大変嬉しく思います。
お忙しい中にも関わらず書類のやり取りなど迅速にご対応いただき本当にありがとうございました。
リースバックについての知識の面で私自身足りない部分が多く、ご不安な思いやご心配をお掛けしてしまったかと思います。
大変申し訳ございませんでした。
今回のお取引でリースバックというお取引の全体像を学ばせていただきましたので、今後はご相談の段階からお客様に安心してリースバックをお任せいただけるような営業担当を目指してまいります。
お忙しいところ貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2023年4月25日

書類作成、説明等は迅速でわかりやすかった

契約に対する書類作成、説明等は迅速でわかりやすかった。
ただ、居住中の物件のため他の部屋を含めて一度もマンション内に入ったことがないのが不満。
他の部屋との比較に対して、あまり反応してもらえなかった。

東急リバブル

センターからの返答

O様この度は当社にてお取引頂きまして誠にありがとうございました。
ご購入いただきましたマンションは「オーナーチェンジ物件」で賃借人が居住中かつ内覧可能な売出物件もなく、内覧希望が叶わず、大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様のご意向にお応えできるよう誠心誠意ご対応させて頂きます。
この度は誠にありがとうございました。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

H様
H様 2022年10月9日

とても親切な対応をして頂きました

地方にいたため電話でのやり取りがほとんどでしたが、とても親切な対応をして頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご契約を締結いただき、誠に有難うございました。
遠方のため、書面やお電話でのやり取りが多く、ご不安もあったかと存じます。
H様がスピーディーに対応下さったおかげで、無事お取引きが完了し大変嬉しく思います。
また何か機会がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

  • 1
5 / 5件