ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

福岡

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買豊平第二センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2025年5月31日

全般的には良かったです

全般的には良かったです。
もう少し高値での取引を試みても良かったと、少しだけ後悔してます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
Y様のご協力のおかげでスムーズなお取引となりました事、御礼申し上げます。
金額設定につきましては、周辺相場や不動産市況を加味した上で設定をさせて頂いておりましたが、後悔の念を抱かせてしまった事については私の反省点として今後に活かしてまいりたいと思います。
今後も不動産のお取引等ございましたら是非弊社にお声がけくださいませ。

A様
A様 2025年5月21日

売り手側と買い手双方に丁寧な対応で好印象でした

担当者の方が売り手側と買い手双方に丁寧な対応で好印象でした。
土地の購入を決めるまでにいろいろなハウスメーカーから問い合わせが入ってしまったようなのですが、どこでも丁寧な説明をしてくださっていたようです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産業者の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
土地のご契約に至るまで、複数のハウスメーカーを比較検討され、土地のご購入に関しても様々なご不安をお抱えだったことと存じます。
そのような状況の中、弊社を信頼し、不動産のご購入をご決断いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今後、何かご不明な点やご相談事がございましたら、どうぞご遠慮なくお申し付けください。
末永くお付き合いできますよう、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

C様
C様 2025年5月2日

ありがとうございました

豊平第二センターの担当者さんにお世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産業者の中から弊社にご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
お住替え先の選定など、引渡しまでお時間を要する前提での販売であったにもかかわらず、買主様のご希望に沿ったお手続きをいただき、良い形でお話をまとめられたこと、大変感謝申し上げます。
引き続き、不動産や税務関係、その他のご質問など何かあればいつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。

K様
K様 2025年4月28日

販売してくれた事に感謝しております

担当者さんは迅速に対応してくれました。
希望額から下がってはしまいましたが、まずは販売してくれた事に感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産業者の中から弊社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
他社様にお任せされていたところから弊社に媒介をお切替いただき、販売活動を行わせていただきましたが、販売が長期化してしまい申し訳ございませんでした。
その後は最後まで販売活動を弊社にお任せいただいたこと、大変光栄に思います。
契約や決済に際しての諸手続きについて、遠方にお住まいのため大変お手数をお掛けした部分は多くございますが、それらについて迅速にご対応いただいたおかげで、お取引をスムーズに進めることができました。
弊社は全国に店舗を構えており、センターでの税務相談会等についても札幌に限らずご対応は可能でございます。
今後とも何かご相談事などあれば何なりとお申し付けくださいませ。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。

H様
H様 2024年6月9日

当方の意図を汲んでくれて十分な対応でした

初めての対応だったが、当方の意図を汲んでくれて十分な対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は物件のご成約、おめでとうございます。
リースバックの業者様が東京から来ていることもあり、お手続きに大変お時間が掛かってしまいましたが、ご説明にお伺いするお時間の調整や、書類のやり取りなど柔軟に迅速にご対応いただけましたおかげでスムーズなお取引とできました。
今回お取引の物件につきましては大変価値の高い物件かと存じます。
査定の際にご提案させていただきました買戻しについて、ご検討いただけるようでしたら是非またお声がけいただければと思います。
改めましてこの度は弊社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。

K様
K様 2023年11月12日

購入後も色々相談させていただきました

親切・丁寧で、対応も迅速でした。
購入後も色々相談させていただきましたし、信頼のおける担当者と思います。
あえて言うのであれば、少しだけ早口、聞き取りづらいことがたまにあった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
スムーズに進められたのもK様のご協力のおかげでございます。
今後とも何かお手伝いできることがございましたら、何なりとお申し付けください。
引き続きよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました。

K様
K様 2023年10月13日

気持ちよく入居を迎えられた

他社と比較した事がないのでわかりませんが、購入するにあたり色々な不安がありました。
担当される方は勿論のこと、次から次へと。
気持ちよく入居を迎えられたのは、対応していただいた担当者さんのおかげだと思います。
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は住宅購入という大切な事柄をお任せいただき、誠にありがとうございます。
K様にご購入いただけたこと、とても嬉しく思います。
また、売主様も引き渡し時まで親切な丁寧な対応をいただき、スムーズで素敵なお取引となりました。
これもK様の人柄と対応の賜物でございます。本当にありがとうございました。
もし何か他の不動産でもご相談事がございましたら、是非お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2023年10月13日

積極的に動いてくれて有難かった

営業員が積極的に動いてくれて有難かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
売却をお任せいただいてから、契約に至るまで、買主様との交渉事に真摯に向き合っていただき、最終的に双方がご納得いただける形で契約に至ることができました。
契約後・引渡し前の買主様室内拝見の際にも、非常にご丁寧に引き継ぎをいただき、買主様がご満足いただけるお取引に繋げられたのも、S様のご協力があったからと存じております。
また何かご相談できることがございましたら、なんなりとお申しつけください。
今後とも何卒、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
K様
K様 2023年10月7日

とても満足でした

他社とも打合せをさせて頂きましたが、御社にしてとても満足でした。
今後も期待をしております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
K様とは、遠方にいらっしゃるためお電話にて度重なるお打ち合わせをさせていただき、最終的に、希望のご条件に沿う買主様と成約になることができました。
K様にはこちらの些細な要望にも迅速にご対応いただき、スムーズにお取引を進めることができました。
またご相談できることがございましたら、なんなりとお申しつけください。
今後とも何卒、よろしくお願い致します。

K様
K様 2022年12月7日

メールによる連絡は丁寧で分かりやすかった

メールによる連絡は丁寧で分かりやすかった。
電話対応の時間が無い時に、十分な情報がもらえて助かった。
Weeklyとmonthlyのレポートは、更新内容が薄く、時間をかけて分析した情報とは言えない。
週単位で作成するならば、少しでも地域の動向や前週との変化を盛り込んで欲しい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引頂きまして誠にありがとうございました。
お忙しい中、メールにてご対応頂きまして誠にありがとうございました。
また、定期連絡およびマンスリーレポートの報告内容がご希望に沿っておらず、大変失礼致しました。
K様のご意見を賜り、今後は改善させて頂きます。
この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
また何かお役に立てることがございました際には何なりとお申しつけ下さいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 14件