表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
相談するとすぐ返事が返ってくる
相談するとすぐ返事が返ってくる。
頼りがいがあり、親近感も感じられる。
センターからの返答
この度は、当社に不動産のご売却をいただき誠にありがとうございました。
一般売却の査定と当社での買取の査定、両面でのご提案をさせていただき、I様のご希望に沿う形でお取引を進められたこと、大変嬉しく思います。
I様が大切に所有され、お住まいになられていた物件ですので、大切に継承させていただき、気に入っていただける新しい買主様に巡り合えるよう販売活動に尽力して参ります。
またコメントについても嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。
今後ともお客様からの信頼と親近感を感じられる営業で在れるよう、心掛けて参ります。
今後とも不動産や税務、その他についてのご不明点などあればいつでもお気軽にお申し付けください。
またお近くで不動産についてお困りの方がいらっしゃいましたら簡単なことでも是非、ご紹介いただければと思います。
改めましてこの度は、弊社とのお取引をいただき誠にありがとうございました。
質問や書類など迅速に対応していただいた
質問や書類など、迅速に対応していただいた。
大容量ファイルの送受信サービスは、期限も短く使いづらかった。
不要な残留物(鏡)の不必要の確認してほしかった。
担当者Aさん、担当者Bさんもありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きましてありがとうございました。
また、売買契約前の弊社の不手際については大変申し訳ございませんでした。
S様のご協力もあり、その後順調にお取引を終えることができ嬉しく思います。
今後も不動産取引の機会がございましたら是非弊社をご指名くださいませ。
細々と対応してもらったと思います
自分が売却物件から離れた所に住んでおり、細々と対応してもらったと思います。
対応には満足できますが、事前に聞いていた相場より低い金額での売却になったことが唯一残念なことです。
センターからの返答
S様、大変お世話になっております。
この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
価格について思うような結果に至らず大変申し訳ございませんでした。
今後ご相談をいただくことがございましたら、良い結果に繋げられるよう尽力する所存です。
いつでもお気軽にお申し付けください。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
親切丁寧な対応でした
親切丁寧な対応でした。
センターからの返答
M様、この度は新居のご購入、誠におめでとうございます。
接客対応についてお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
今後とも、丁寧な接客を心掛け、より一層お客様満足度の向上を目指していこうと思います。
M様のご事情として、契約や決済引渡しを急がねばならず、ご準備いただくものについての期日がかなりタイトな部分も多くあったかと思いますが、お伝えした必要書類、お手続きについてもいつも迅速にご対応いただいたおかげ様で、スムーズなお取引とすることができました。本当にありがとうございます。
今後も、不動産についてや税務についてなどのご質問があればお気軽にお申し付けください。
また、もしお知り合いの方で不動産についてお困りの方がいらっしゃれば是非、ご紹介いただければ幸いです。
改めまして、物件のご購入についてお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
全般的には良かったです
全般的には良かったです。
もう少し高値での取引を試みても良かったと、少しだけ後悔してます。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
Y様のご協力のおかげでスムーズなお取引となりました事、御礼申し上げます。
金額設定につきましては、周辺相場や不動産市況を加味した上で設定をさせて頂いておりましたが、後悔の念を抱かせてしまった事については私の反省点として今後に活かしてまいりたいと思います。
今後も不動産のお取引等ございましたら是非弊社にお声がけくださいませ。
値下げすることなく成約となりました
購入と売却ともに担当者Aさんにお世話になりました。
購入の際に接している中では私側の気持ちを汲んで無理強いをしない方でしたが、売却査定においては想像より強気な金額を提案していただきました。
それをもとに売出価格を決めたところ、値下げすることなく成約となりました。
営業というお仕事柄、引くだけでなく強気の面もお持ちで、希望の物件が見つかるまで待ってくださるところ、売却は少しでも多くお客様の利益を出せるよう考えてくださるところ、いずれも我が家にとって理想的な担当者でした。
また、センター全体で売却に向けて情報交換をしているのも見てとれ、内見客をお連れいただいた担当者Bさんの立ち振る舞いや気配りにも感心しました。
ありがとうございます!
担当者Aさん、豊平第二センターの皆さま、このたびは本当にお世話になりました。
センターからの返答
O様、この度は長くお住まいになられた物件のご売却を弊社にお任せいただき、本当にありがとうございました。
私事ですがO様は、買換えに伴う購入と売却両面の取引をどちらも担当させていただいた初めてのお客様でしたので、営業の経験としても大変学びの多いお取引をさせていただきました。
お取引を進めていく中でO様からは、業務に対する姿勢などについてお褒めの言葉をたくさん頂戴し、私の方が非常にお力添えをいただいていたお取引でした。
センター全体としてもお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
今後もセンター一丸となり、不動産取引のお手伝いを行って参ります。
改めましてこの度は、物件のご成約誠におめでとうございます。
引き続き、税務についてや不動産についてなどご相談したい事項がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
誠実で高齢の親にも寄り添って対応をしてくださった
親は高齢なので、子どもの私が一緒に今回の売買契約を進めて行きました。
長年住み慣れた家を売却するにあたり、右も左もわからないところからのスタート。
こんなにもスムーズに売却が進むとは想像もし得ないほど迅速に取引が完了し、貴社のブランド力と担当者の営業力の高さの素晴らしさに感動致しました。
売れた後のフォローも素晴らしく、引越しの手配や残地物の処理、司法書士さんの紹介まで手がけてくださり大変助かりました。
また、こちらの書類の不備で担当者さんにご迷惑をかけた際も迅速に解決策を提案して下さったおかげで、無事売買契約の日を迎えることが出来ました。
最初から最後まで安心して取引が出来たのも、担当者さんが誠実で高齢の親にも寄り添って対応をしてくださったおかげです。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きましてありがとうございました。
愛着のあるご自宅を手放される事は寂しさもあり、勇気の必要なご決断だったかと思います。
弊社としてはお客様のそのようなお気持ちを汲んだ上で、プロの仕事で答えることができ、私も嬉しく思います。
また、余りある評価を頂戴し私の自信にもなりました。
今後も不動産取引の機会がございましたら是非弊社をご指名くださいませ。
分からない点をアドバイスいただいた
他社のことはよく知らないため比較できないのですが、相続手続きについて分からない点をアドバイスいただいたり適宜紹介いただくなど、とても助かりました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
F様、この度は東急リバブル豊平第二センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
弊社にご相談いただいてから、成約までスムーズに進める事ができ、大変嬉しく思います。
今後も不動産に関する事でお困りの方がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました
豊平第二センターの担当者さんにお世話になりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は数ある不動産業者の中から弊社にご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
お住替え先の選定など、引渡しまでお時間を要する前提での販売であったにもかかわらず、買主様のご希望に沿ったお手続きをいただき、良い形でお話をまとめられたこと、大変感謝申し上げます。
引き続き、不動産や税務関係、その他のご質問など何かあればいつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。
販売してくれた事に感謝しております
担当者さんは迅速に対応してくれました。
希望額から下がってはしまいましたが、まずは販売してくれた事に感謝しております。
センターからの返答
この度は数ある不動産業者の中から弊社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
他社様にお任せされていたところから弊社に媒介をお切替いただき、販売活動を行わせていただきましたが、販売が長期化してしまい申し訳ございませんでした。
その後は最後まで販売活動を弊社にお任せいただいたこと、大変光栄に思います。
契約や決済に際しての諸手続きについて、遠方にお住まいのため大変お手数をお掛けした部分は多くございますが、それらについて迅速にご対応いただいたおかげで、お取引をスムーズに進めることができました。
弊社は全国に店舗を構えており、センターでの税務相談会等についても札幌に限らずご対応は可能でございます。
今後とも何かご相談事などあれば何なりとお申し付けくださいませ。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。
- 店舗詳細
- お客様の声(6ヶ月以前)