ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買豊平第二センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2025年6月5日

細々と対応してもらったと思います

自分が売却物件から離れた所に住んでおり、細々と対応してもらったと思います。
対応には満足できますが、事前に聞いていた相場より低い金額での売却になったことが唯一残念なことです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、大変お世話になっております。
この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
価格について思うような結果に至らず大変申し訳ございませんでした。
今後ご相談をいただくことがございましたら、良い結果に繋げられるよう尽力する所存です。
いつでもお気軽にお申し付けください。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2025年5月31日

全般的には良かったです

全般的には良かったです。
もう少し高値での取引を試みても良かったと、少しだけ後悔してます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
Y様のご協力のおかげでスムーズなお取引となりました事、御礼申し上げます。
金額設定につきましては、周辺相場や不動産市況を加味した上で設定をさせて頂いておりましたが、後悔の念を抱かせてしまった事については私の反省点として今後に活かしてまいりたいと思います。
今後も不動産のお取引等ございましたら是非弊社にお声がけくださいませ。

O様
O様 2025年5月30日

値下げすることなく成約となりました

購入と売却ともに担当者Aさんにお世話になりました。
購入の際に接している中では私側の気持ちを汲んで無理強いをしない方でしたが、売却査定においては想像より強気な金額を提案していただきました。
それをもとに売出価格を決めたところ、値下げすることなく成約となりました。
営業というお仕事柄、引くだけでなく強気の面もお持ちで、希望の物件が見つかるまで待ってくださるところ、売却は少しでも多くお客様の利益を出せるよう考えてくださるところ、いずれも我が家にとって理想的な担当者でした。
また、センター全体で売却に向けて情報交換をしているのも見てとれ、内見客をお連れいただいた担当者Bさんの立ち振る舞いや気配りにも感心しました。
ありがとうございます!
担当者Aさん、豊平第二センターの皆さま、このたびは本当にお世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は長くお住まいになられた物件のご売却を弊社にお任せいただき、本当にありがとうございました。
私事ですがO様は、買換えに伴う購入と売却両面の取引をどちらも担当させていただいた初めてのお客様でしたので、営業の経験としても大変学びの多いお取引をさせていただきました。
お取引を進めていく中でO様からは、業務に対する姿勢などについてお褒めの言葉をたくさん頂戴し、私の方が非常にお力添えをいただいていたお取引でした。
センター全体としてもお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
今後もセンター一丸となり、不動産取引のお手伝いを行って参ります。
改めましてこの度は、物件のご成約誠におめでとうございます。
引き続き、税務についてや不動産についてなどご相談したい事項がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

I様
I様 2025年5月26日

誠実で高齢の親にも寄り添って対応をしてくださった

親は高齢なので、子どもの私が一緒に今回の売買契約を進めて行きました。
長年住み慣れた家を売却するにあたり、右も左もわからないところからのスタート。
こんなにもスムーズに売却が進むとは想像もし得ないほど迅速に取引が完了し、貴社のブランド力と担当者の営業力の高さの素晴らしさに感動致しました。
売れた後のフォローも素晴らしく、引越しの手配や残地物の処理、司法書士さんの紹介まで手がけてくださり大変助かりました。
また、こちらの書類の不備で担当者さんにご迷惑をかけた際も迅速に解決策を提案して下さったおかげで、無事売買契約の日を迎えることが出来ました。
最初から最後まで安心して取引が出来たのも、担当者さんが誠実で高齢の親にも寄り添って対応をしてくださったおかげです。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きましてありがとうございました。
愛着のあるご自宅を手放される事は寂しさもあり、勇気の必要なご決断だったかと思います。
弊社としてはお客様のそのようなお気持ちを汲んだ上で、プロの仕事で答えることができ、私も嬉しく思います。
また、余りある評価を頂戴し私の自信にもなりました。
今後も不動産取引の機会がございましたら是非弊社をご指名くださいませ。

W様
W様 2025年5月23日

わかりやすく親切丁寧

わかりやすく、親切丁寧。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
長らく売却に至らず、ご不安な日々をお過ごしになられたこととお察しいたします。
そのような状況の中、弊社を信頼してお任せくださったこと、そして最後まで変わらぬご信頼をお寄せいただけたこと、心より感謝申し上げます。
売却期間中も、W様からの信頼をひしひしと感じておりましたことが、私自身の励みとなっておりました。
今後、不動産に関わるご相談事がございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。
微力ながら、お力になれれば幸いです。
今後とも末永くお付き合いいただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年5月18日

とても感謝してます

親身に話を聞いてくれ、相談や提案をして貰いました。
無事に土地が売れてとても感謝してます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
おかげさまで、滞りなく引渡しへと進めることができ、これもひとえに、k様が物件状況や販売状況に関する弊社の説明に耳を傾けてくださり、隣地の方へのご連絡や現地に残された家財の整理など、多大なるご協力を賜った賜物と深く感謝しております。
今後、何かご相談事がございましたら、どうぞご遠慮なくお申し付けください。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

F様
F様 2025年5月17日

分からない点をアドバイスいただいた

他社のことはよく知らないため比較できないのですが、相続手続きについて分からない点をアドバイスいただいたり適宜紹介いただくなど、とても助かりました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は東急リバブル豊平第二センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
弊社にご相談いただいてから、成約までスムーズに進める事ができ、大変嬉しく思います。
今後も不動産に関する事でお困りの方がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2025年5月8日

僕にやらせてほしいの一言で安心できる人柄でした

東急リバブルの担当者さんに出会い説明を受けまして、誠実で真剣に「僕にやらせてほしい」の一言で安心できる人柄でした。
又、売却の説明に何回も自宅に来ていただいても時間を守る人でした。
一番大事なことと感心致しました。
この度は東急リバブルさん、担当者さん、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は東急リバブル豊平第二センターにてお取引をいただき誠に有難う御座います。
また、お褒めの言葉をいただき、大変うれしく思います。
お手続きに関して、何度もお伺いするような形となってしまった中、非常に柔軟にご対応いただき、感謝しております。
今度も不動産についてお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

C様
C様 2025年5月2日

ありがとうございました

豊平第二センターの担当者さんにお世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産業者の中から弊社にご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
お住替え先の選定など、引渡しまでお時間を要する前提での販売であったにもかかわらず、買主様のご希望に沿ったお手続きをいただき、良い形でお話をまとめられたこと、大変感謝申し上げます。
引き続き、不動産や税務関係、その他のご質問など何かあればいつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。

K様
K様 2025年4月28日

販売してくれた事に感謝しております

担当者さんは迅速に対応してくれました。
希望額から下がってはしまいましたが、まずは販売してくれた事に感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産業者の中から弊社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
他社様にお任せされていたところから弊社に媒介をお切替いただき、販売活動を行わせていただきましたが、販売が長期化してしまい申し訳ございませんでした。
その後は最後まで販売活動を弊社にお任せいただいたこと、大変光栄に思います。
契約や決済に際しての諸手続きについて、遠方にお住まいのため大変お手数をお掛けした部分は多くございますが、それらについて迅速にご対応いただいたおかげで、お取引をスムーズに進めることができました。
弊社は全国に店舗を構えており、センターでの税務相談会等についても札幌に限らずご対応は可能でございます。
今後とも何かご相談事などあれば何なりとお申し付けくださいませ。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。

次へ
10 / 94件