お客様評価
迅速丁寧でよかった
迅速丁寧でよかった。
センターからの返答
S様、この度は住み替え先の不動産購入に続いて、ご自宅の売却のお手伝いもさせていただきまして誠にありがとうございました。1月は雪も多く、引き渡しまでの間も雪かき等が大変だったかと思いますがお忙しい中対応をいただけましたため、無事にお引き渡しをすることが出来ました。また何かお力になれることがございましたら、何でもお気軽にご相談くださいませ。今後とも、何卒宜しくお願いいたします。