ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

W様
W様 2022年8月4日

メールでの説明等きちんとした対応をしてくれました

豊平センターから豊平第二センターに変わって、まもなく契約となり売却することができまして、ありがとうございました。
今回の担当者は、豊平第二センターでは担当者Aさんではなく、担当者Bさんでした。
遠方なので書類だけの売却に正直不安がありましたが、東急リバブルの担当者Bさんを信頼してお願い致しまして売却できましたことを、大変嬉しく思っています。
担当者Bさんは感じの良い方で、メールでの説明等きちんとした対応をしてくれましたし、とても良かったと思っています。
一つだけ説明が足りないのではと思いましたのが、送られてきました売買契約する書類の中に一般媒介契約書に署名捺印する用紙があり、専属専任媒介契約をしているのに何故なのかと思い問い合わせをしまして、理由を知りました。
この1点だけで、その他はとても良かったです。
お世話になりましてありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は、当社にてお取引頂きまして誠にありがとうございました。
説明が至らぬ点があり大変申し訳ございませんでした。
今回のお取引はW様にご協力頂きましたお陰で大変スムーズに取り進める事ができました。
改めて感謝申し上げます。
今後とも何かお役に立てる事がございましたら何なりとお申しつけ下さいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。