表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
対価分の働きは感じられない
売り主とは良好な人間関係を築いていた様だが、買い主のこちらに対しては必要最低限の連絡のみで放置状態。
日程調整もこちらの希望を聞いてくれず、半強制。
建物の引渡し後、数週間内装の修繕等の手配でドタバタしているが、様子見の連絡も無い。
高い仲介手数料を払ったが、対価分の働きは感じられない。
CMの岡田くんとは、天と地の違いです。
非常に残念。
センターからの返答
F様、この度は当社でお取引をいただき誠にありがとうございました。
取引の中でF様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
いただいたご指摘事項を真摯に受け止め、今後の営業活動に活かして参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
今後の成長に期待
大企業としての安心感と知名度があるのは間違いない。
担当された方は人当たりが良く、朗らかであったし、この方の助言で市場価格よりも高く売れたのは事実であり、大変感謝している。
一方で、悪気がある訳ではないのはわかるが、必要な情報がない、遅い、誤っていたことなど、今後の成長に期待。
この度の不動産売買は、たまたま1人の方に気に入っていただき契約に至ったが、2人目以降の問い合わせ、内覧、照会などはなく、本当に運が良かったと思う。
なお、買主の不動産屋の方が一生懸命に営業したり、対応したり、サービスしたりしており、次に何かあればそちらにお願いしたいと思う。
センターからの返答
この度はご自宅の売却の件で大変お世話になりました。
レスポンスが遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした。
以後、スピーディーな対応を心がけお客様を不安にならないよう対応することを心がけます。
今後も何かお困りのことなどございましたら、成長した姿でお手伝いできればと思いますのでお気軽にご相談くださいませ。
物件についての説明がなかった
物件についての説明がなかった。
仮契約をする時にいろいろな事を知ることが多かった。
床にキズの事を話しても「現状通りの価格です」と言われた。
知人に話しをしたら「元の通りに直してから売らないといけないと思うし、どの不動産屋もしているよ」と言われました。
契約後、引っ越してから、他の営業の方に話しをしたら「直せるキズと直せないキズがあります、見てみないとわからないですが」と言われました。
人によって対応の仕方が違うので困ります。
私達が確認して欲しい事があっても、なかなか連絡がきませんでした。
わかっている事があれば、事前に連絡してくれれば、こちらも予定を調整するのに、会ってその日に急に言われる事が多かった。
内覧もできなかった。
他の不動産屋さんで2回くらい見ていましたが、決めてからは見ていなかったので案内して欲しかった。
そういう事はこちらが言わないとしてくれないのでしょうか?
言いづらいですが、タバコの口臭がひどかったです。
人と接する仕事をしているのに、周りの人も注意しているのかしてないのかわかりませんが、話すのが嫌になるくらいひどかったです。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
ご指摘頂きました件では、こちらの不手際及びご連絡不足により大変不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
今後はお客様に不快な思いをさせる事無く業務に取り組み出来る様、精進していきたいと思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。
引き渡し後の今も解決していない
良かった点は、値引き交渉にも対応してくれた所。
東急グループの優待特典の会に加入できるのは良い。
悪かった点は、契約前に「枝葉の越境の件を解決してほしい」とずっとお願いしていたが、引き渡し後の今も解決していない。
本契約の時にも催促したのに、連絡もない。
どうなりましたか?
予約をして来店したのに、他スタッフが把握しておらず、待たされた。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
ご指摘頂きました件ではこちらの不手際及びご連絡不足により大変不快な思いをさせてしまい深くお詫びさせて頂きます。
今後はお客様に不快な思いをさせる事無く業務に取り組み出来る様、精進していきたいと思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。
- 店舗詳細
- お客様の声(6ヶ月以前)