表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
全てにおいて満足する取引でした
初めての物件購入で分からないことや不安な事が多かったが、本当に親身になって対応してもらい、全てにおいて満足する取引でした。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
微力ながらお手伝いできまたY様のお役にたてた事を大変光栄に思っております。
また、このようなお言葉を頂き大変嬉しく思っております。
今後、お困りの事など御座いましたらお気軽にお声掛け下さい。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。
不安を感じさせないよう進めていただけた
こちらの要望や疑問点等どのようなことにも丁寧に対応してくださり、こちらに不安を感じさせないよう進めていただけたことが本当に良かったです。
センターからの返答
I様、この度は当社をご利用頂きましてありがとうございました。
I様にも多くのご協力を頂けたことでお時間を要しましたが、スムーズにお取引を行うことができました。
誠にありがとうございます。
またお困りの際はお気軽にご連絡くださいませ。
対応が早く、説明も解りやすく、話やすく親切
対応が早く、説明も解りやすく、話やすく親切。
とてもスムーズに引渡しまでサポートして下さり、大変感謝しています。
また身近に何か不動産取引等がある場合、紹介や相談させて頂きたいと思いました。
センターからの返答
M様、この度は弊社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
お引き渡しは終わりましたが、確定申告やその他お住まい後のトラブル等がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
もし身近に不動産のお悩みのある方がいらっしゃいましたら、ご相談程度でも結構でございますのでご紹介いただけますと幸いです。
引き続き宜しくお願い申し上げます。
一生懸命お客さんに対応してくれました
まだ経験の浅いの担当の人だったけど、一生懸命お客さんに対応してくれました。
まちがいもありましたが、それに対しての対応もしてくれました。
これからもよろしくお願い致します。
この度は、ありがとうございました。
センターからの返答
M様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
リフォームの打ち合わせなどで私の配慮が足りなかったにもかかわらず、最後まで私にお任せいただきありがとうございました。
また、不動産に関するお困り事などが御座いましたら、いつでもご相談頂けましたら幸いでございます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
こちらの要望は聞いてもらえませんでした
全般的に良い印象です。
1点だけ、購入を決める際の主導権が売主側にあったことが、今回の売買で唯一の不満です。
売主物件が東急リバブルさん、買主の私の担当も東急リバブルさんであったため、逆に良い交渉になり、売り手も買い手も満足のいく契約になると踏んでいました。
しかし、売主側の営業担当が社歴が上の先輩だからなのか、買主側が他社の客を扱うような印象を、こちらの担当の営業マン経由で感じました。
日時も金額もこちらの要望は聞いてもらえませんでした。
この1点のみが、金額面や日時も非常に重要だっただけに残念です。
センターからの返答
この度はお住まい探しの件で、ご担当させて頂きまして誠にありがとうございました。
また、ご希望に沿ったお手伝いが出来ず誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご要望に寄り添ったお手伝いができるよう心掛けてまいります。
また何かお困りのこと等ございましたら期待に添えるよう頑張りますので、お気軽にご相談くださいませ。