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専門用語を一般的な言葉で説明
親切な対応。
専門用語を一般的な言葉で説明。
センターからの返答
この度は、弊社所沢センターにて不動産売却のお取引をいただき、誠にありがとうございました。
O様、O様のご親族様の不動産売買に携わることができ大変光栄に思います。
今後も変わらずご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。
無事に売却が完了し大変感謝しています
希望した額には少しばかり届きませんでしたが、何よりも無事に売却が完了し大変感謝しています。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきありがとうございます。
W様のご協力のおかげで、隣地の方からご理解を得られ、無事に取引を進めることができました。
ご希望金額に届かなかったこと、誠に悔やまれますが、最後まで当社にお任せいただいたこと嬉しく思います。
また何かご縁がありました際には、お気軽にお声がけくださいませ。
ほとんどパーフェクトに近いご対応でした
当初の査定額は5社の中で2番目でしたが、親しみやすく業務歴が長いというご経験と、それに裏打ちされた自信を感じました。
晩節を汚すようなことはなさらないだろうと考えて担当者様にお願いした次第ですが、思った通りでした。
解体業者や測量会社のご紹介、買主のハウスメーカーとの調整、隣地との問題など、スピーディーに動いていただきました。
特に隣地とのトラブルの話は周囲からよく聞いておりましたが、非常に丁寧にご対応いただきました。
ほとんどパーフェクトに近いご対応でしたが、以前プロ野球選手が殿堂入りする際、満票に1票足りなかったことに対して「足りない物を補おうとするのでその方が有難い」という主旨の発言をしておりました。
そこで1つだけ、引渡時の仲介手数料の領収書の発行が遅くなったことを挙げておきます。
担当者様のますますのご活躍を期待しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠に有難うございました。
相続したご実家のご売却のご相談でした。
査定額のご報告にとどまらず、想定される売却費用(解体費用・測量代・不用品処分等)のお見積りを含めてご提案させていただきました。
近隣問題も表面化しましたが、うまく対応できました。
T様もお仕事柄、多方面に明るくて担当者としてもお手伝いしやすかったです。
また、私の対応の悪いところをご指摘いただき、ありがとうございました。
これからも改善を進めて、お客様に喜んでいただけるよう精進してまいります。ありがとうございました。
物件の近くに対応できる店舗が無く、私も初めは躊躇しましたが、他社にてなかなか売れずにお困りでしたので、お手伝いさせて頂く事になりました。
少し時間もかかりましたが、良い買主さんにめぐり合い、ご成約になりました。
お引渡しの時に喜んでいただき、私も嬉しい気持ちになりました。
また、不動産に関する事のご相談がありましたら、是非お声をかけていただけたらと思います。
ご利用有難うございました。
相談の対応が早く良かった
相談の対応が早く良かった。
関係者との連絡も良く、スムーズに対応して下さった。
センターからの返答
この度は、不動産売却のお取引をいただき誠にありがとうございました。
今回が2回目のお取引となりましたが、前回同様に、ご自宅でのお打ち合わせの日程調整などを快くご対応いただき重ねてお礼申し上げます。
今後も不動産に関するご相談事項がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続きご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。
心身共に御苦労さまでした
私の場合は家を売るというより、家を解体して土地を売っていただくような形でした。
建物も古く築年数が経っていたので、水道管や下水管の問題もあり大変なようでした。
それでも毎日のように御近所の方々に色々な説明をして下さり、書類の印をもらうのに大変でした。
家の前が私道だったので、より大変なようでした。
毎日、御近所の家をたずねて水道管を確認するのに、本当に心身共に御苦労さまでした。
ありがとうございました。
担当者さん本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
今回のお取引では、ライフラインに問題があり、I様と一緒に近隣の方と何度もお話を行いました。
I様も何度も現地に足を運んでいただき大変だったと思いますが、I様のご協力があったからこそ、無事に決済まで辿り着けたと思っております。
この場をお借りして御礼申し上げます。改めてありがとうございました。
またお力になれることがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも末永いお付き合いをお願いいたします。
とても気さくで親しみが持てました
担当していただいた方はとても気さくで親しみが持てました。
最後の地中のガラの件でも、親身に対応していただいております。
センターからの返答
K様、この度は弊社をご利用いただき有難うございました。
親しみがもてたとの事は何よりでした。
今後とも不動産にまつわるご相談があればお気軽にご連絡下さい。
良心的な対応をしてくれた
他社で断られた環境でも、良心的な対応をしてくれた。
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただきありがとうございました。
他社様ではお手伝いを断られてしまったということで、不安なお気持ちの中、今回当社にお声がけいただきました。
F様のご協力のおかげで、無事に買主様を見つけ、スムーズにお取引いただくことができました。
不動産についてお困りの方が、周りでいらっしゃいましたら、ぜひ一度お声がけくださいませ。
ムーズに行く感覚をすぐに抱かせてくれる対応だった
他社と比べ対応が早く、合い見積もり依頼だけの予定が、見積もりの段階で取引がスムーズに行く感覚をすぐに抱かせてくれる対応だった。
そのため、なんとなく依頼を決めていた他社から東急リバブルへと、取引先を変更しようと決めた。
センターからの返答
この度は、弊社を通じてお取引をいただき誠にありがとうございました。
O様のご尽力によりご相談からご契約、そしてご決済までスムーズに進めることができました。
何度も現地へお越しいただき打ち合わせをさせていただけたこと、感謝申し上げます。
今後も不動産に関するご相談やお悩み等ございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
O様のご多幸を、心より祈念しております。
見積もりの根拠を説明してくれて納得感があった
最初にきちんと流れや見積もりの根拠を説明してくれて、納得感があった。
他社にも話を聞いたが、話を端折ったり、なーなーだったりする部分があって不安を感じた。
隣地との交渉など面倒なことも多かったが、最後まで対応していただいた。
客の希望も聞きながらタイミングよく営業するなど、客である私たちの立場にとっても無理なく進行した。
センターからの返答
この度は、弊社を通じてお取引をいただき誠にありがとうございました。
ご契約後引渡しまでの間に壁も多く、至らない部分も多々あったかと思いますが、M様のご尽力により無事に引渡しまで進めることができました。
今後もご不明点や不動産に関するご相談等ございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
M様の今後のご多幸を心より祈念しております。
状況を理解した上での最善の提案をしていただいた
物件の売買だけに留まらない、家庭の状況を理解した上での最善の提案をしていただいたと感じています。
担当の方との出会いはたまたまかもしれませんが、東急リバブルにお願いして本当に良かったと思っています。
センターからの返答
この度は、当社をご利用頂きありがとうございました。
お住み替えのご事情を踏まえたご提案が出来ておりましたら担当者としても嬉しいです。
お探しの範囲も特定されていらっしゃったので、中々ご希望に沿う物件をご紹介できませんでしたが、最終的には、非常に良い物件をご購入いただけたのではないかと思っております。
ご自宅のご売却もございますので、これからも宜しくお願いいたします。
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