ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
K様
K様 2020年1月30日

「買い手ファースト」的な方向性が見えて、少し残念

色々とご苦労いただき、接客態度、対応の仕方に総合的に納得するものの、買主との価格交渉で、どうも「買い手ファースト」的な方向性が見えて、少し残念な気持ちがあります。
まっ、その「値段」で納得して売却が成立したのですから、・・・・・しかたない事ですが。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
売買価格のご相談の際、K様のご意向を十分に汲み取ることができず、大変申し訳ございませんでした。
ご満足いただける結果とならなかったことに関しましては、十分に反省し、ご指摘いただいた貴重なご意見を胸に、お客様のお気持ちをよく理解できるよう、今後精進して参ります。
重ねまして、お取引きいただきましたことに感謝申し上げます。
今後とも何卒宜しくお願い致します。