ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買新さっぽろセンター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2025年5月22日

適切かつ素早く対応していただきました

こちらの質問や疑問に対し、適切かつ素早く対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社を通じてお取引して頂き誠に有難うございます。
様々なご縁が重なり本件の購入に至ったことは私の営業の中で記憶に残る取引となりました。
これからも人との出会いを大切にし、日々の営業に取り組もうと改めて感じるお取引でした。
今後もなにかあればいつでもご相談ください。
何卒宜しくお願いいたします。

S様
S様 2025年5月17日

丁寧に対応してもらい有り難かったです

丁寧に対応してもらい有り難かったです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社を通じて取引をして頂き誠に有難うございます。
今後もなにかあればいつでもご相談ください。
何卒宜しくお願いいたします。

S様
S様 2025年5月8日

引越し前の時間のやり取りに多少不満が残ります

この度売買契約を無事終了した事、御礼申し上げます。
いろいろとお手数をお掛けし、本当にありがとうございました。
ただ一つ心残りなのは、私達にとって約●,●●●万円という高額の買物で、終身的な生活する場であります。
今回、引越し前の時間のやり取りに多少不満が残ります。
購入を意識した以降の下見は2回、それも短時間でした。
居住されてる情況も理解できますが、今後生活する中で何処にどの家具が必要か?配置をどうするか?検討する時間をもう少しいただけたら良ったと思います。
本契約日以前に居住者の方が引越され、部屋が空き状態になってる事が、管理員さんより情報が入りました。
この辺の情報がお互いに共有されていたなら、上記内容は払拭されていたと思います。
しかし、お互いの立場が有りますが!!
ただ一つの心残りを文章にさせていただきました。
大変、お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社を通じてご購入をして頂きまして誠に有難うございます。
2回目以降の下見につきましては、様々な諸事情によりご不便をおかけし申し訳ございません。
恐縮ながら、本件の経験を機に、精進させて頂きます。
なにかご不明点等あればいつでもご相談ください。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

K様
K様 2025年4月23日

頑張っていただきました

頑張っていただきましたのでありません。
ありがとうございました!
友人等に「良かったので、頼んで見て下さい」と宣伝して居りますよ!

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて不動産のお取引を頂きまして誠にありがとうございました。
このような素敵なコメントを頂き、大変嬉しく思います。
ご自宅のご売却からの別物件のご購入まで弊社でお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
K様の積極的なご協力もありスムーズにお取引を終わらせることが出来ました。
今回頂きましてお言葉に、見劣りしないよう、精進させて頂きます。
また機会がございましたら是非宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年4月7日

不安なく契約できました

不安なく契約できました。
担当者さん有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、いつもお世話になっております。
この度は当社を通じてご購入して頂き誠に有難うございます。
今後もなにかご不明点等あればお気軽にご相談ください。
何卒宜しくお願いいたします。

D様
D様 2025年3月31日

良くやって頂きました

良くやって頂きました。
これからのケアもお願い出来たらと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお住まい探しのお手伝いをさせて頂きまして、誠にありがとうございます。
お引越し後、何かお困りのこと等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。

F様
F様 2025年3月14日

臨機応変に対応してくれて助かりました

当方が遠方でなかなか物件地域まで行けなかったのですが、担当者さんが臨機応変に対応してくれて助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて不動産のお取引を頂きまして誠にありがとうございました。
遠方からのお取引なのにも関わらず、F様の迅速なご対応に感謝申し上げます。
F様のご協力のおかげで、素晴らしいお取引になったと思っております。
今後も札幌でのご購入やご売却等ございましたらお手伝いできればと思いますので、是非今後とも、宜しくお願いいたします。

H様
H様 2025年3月2日

丁寧な対応でよかったです

迅速かつ丁寧な対応でよかったです。
わからないことも、すぐに対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、いつもお世話になっております。
この度は当社を通じて購入をして頂きまして誠に有難うございます。
ご満足頂いている内容のコメントを頂き安堵しております。
今後もなにかあればいつでもご相談ください。
何卒宜しくお願いいたします。

O様
O様 2025年2月27日

不安な気持ちになるときがあった

全てが初めての連続のなかで、お金の流れについて不明確な部分がいくつかあり、不安な気持ちになるときがあった。
担当者に不満があるのではなく、会社として商談から引き渡しまでの細かなロードマップを、目に見える形で描ける仕組みが必要だと思う。
新築購入の会社と商談した際はすべてが十分すぎるくらい丁寧だったが、中古物件購入だとこんなに簡素かという残念な気持ちにもなった。
担当者の方には、お互いが忙しく時間も合わせられない中でうまくやっていただきました。
もっといいツールがあれば評価も良くなると思います。
結局は担当者が会社の顔になるため、会社としてもっとブラッシュアップしないと担当者に皺寄せがいきます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は購入のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
お取引の中でご不安な部分があったとのことで申し訳ございませんでした。
今後の業務で同じような気持ちにならないように、ブラッシュアップしていきます。

H様
H様 2025年2月10日

紹介できそうな人がいればご紹介します

仕事以外にも、過去の勤務地や仕事に関してもやり取りを行いました。
担当の方が関東でお仕事をされていた時に前職の会社でのお取引もあり、関係性もあった事など共有できました。
物件の件も勿論ですが、そういったコミュニケーションを買わせる関係性は非常に大切だと思います。
今後も紹介できそうな人がいればご紹介しますね。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
偶然にも前職からの繋がりもあったりなどびっくりでしたね。
是非、お知り合いの方などで買いたい、売りたい等の要望がございましたらご紹介お願いいたします。

次へ
10 / 27件