K様
K様
2026年2月22日
真面目で真摯に対応してくれた
売買に対し不安をあまり感じなかった。
真面目で真摯に対応してくれた事に感謝しています。
東急リバブル
センターからの返答
K様、この度は、アンケートをお寄せいただき、誠にありがとうございます。
「売買に対し不安をあまり感じなかった」というお言葉を拝見し、担当としてこれほど安堵し、嬉しいことはございません。
不動産の売却は、多くの方にとって一生に何度もない大きな出来事であり、見えない不安がつきまとうものです。だからこそ、K様が常に安心してお過ごしいただけるよう、先回りの情報提供と、透明性のある対応を何よりも大切に心がけてまいりました。
また、私の仕事姿勢に対して「真面目で真摯」という、身に余る評価をいただき、深く感謝申し上げます。
K様がいつも真剣に、そして温かく私を迎え入れてくださったからこそ、私も迷いなく最善を尽くすことができました。
無事にお引渡しを終えましたが、これからもK様の「不動産のパートナー」として、何かお困りごとがございましたらいつでも駆けつける所存です。
今後とも、変わらぬお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。
本当にありがとうございました。