表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
すぐに電話で対応してくれました
わからないところがあるとすぐに電話で対応してくれました。
センターからの返答
T様、この度は東急リバブル新大阪センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
T様がご不明点やご不安点をすぐに連絡していただくことによって、スムーズなお取引をすることができました。
また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。
説明が丁寧で信頼できる
説明が丁寧で信頼できる。
センターからの返答
M様、この度は東急リバブル新大阪センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉をいただき、大変うれしく思います。
M様がご不安点やご不明点をきちんとお話しいただけた結果だと思っております。
また何か不動産でのお困りごとがありましたら、ご連絡いただけますと幸いです。
引き続き、よろしくお願いいたします。
要望等はやく対応して頂いた
要望等はやく対応して頂いた。
センターからの返答
K様、この度は、東急リバブル新大阪センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
K様がお打ち合わせ等をスムーズに行っていただいたおかけで、ご契約ができたと思っております。
また何かありましたら、お気軽にご相談くださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。
対応が早く何度も助けて頂きました
長期に渡る取引となってしまい、対応して下さった担当者さんには心から感謝しています。
文章が下手なため長文になってしまいますが、感謝の気持ちをこちらに書かせて頂きます。
アンケートがなくてもリバブルさんに伝えたいほどに、とても素晴らしい社員さんです。
私が所有していた不動産は、相続の絡む事情が複雑なものだったため、全ての不動産会社から断られていました。
リバブルさんからも当初は難しいとの回答だったのですが。
その際に電話応対をして下さったリバブルの担当者さんは、何か力になれることはないかとギリギリまで最善を尽くして下さいました。
とても相談しやすく、対応ももの凄く早かったです。
弁護士を間に入れての長期に渡る不動産相続となったのですが、ある程度目途が立った時に売却をどこに依頼するかという話になり「リバブルの担当者さんが良い」と、相続では口出ししなかった私ですが強くお願いさせて頂きました。
電話応対一つで伝わるくらいとても誠実で優しい方ですし、初めて相談させて頂いたときから決済までの1年以上の期間、どんな時でも時間を割いて、複雑な相続問題とそれに苦しむ私に対して最善を尽くして向き合ってくださいました。
重ねてになりますが、本当に対応が早く何度も助けて頂きました。
文章や言葉では表せないほどに相続は複雑です。
特に私の場合は全ての不動産会社から断られるほど大変なもので、その全てを貴社担当者さんにお願いしてしまうことになったのですが、弁護士も含めてたくさんの大人が関わる中で、誰よりも頼りになるのが担当者さんでした。
真面目に、優しく、仕事も早く。
誰もが理想とするところですが、全てにおいて最高の対応をして下さって、長期に渡る期間中、電話越しでも常に明るく前向きな言葉を下さった担当者さんには感謝しています。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
H様、この度はご相続された不動産のご売却をお任せいただきありがとうございました。
また、アンケートのご回答ありがとうございます。
約1年前は私が何もお手伝い出来ない状態で、やっとお手伝いできるようになったとき、店舗を異動してしまった私に任せたいとご相談いただけて嬉しかったです。
途中いろいろご協力いただいたこともございましたが、無事に完了出来て、H様のお力になれてほっとしております。
また不動産の事でお困り事がございましたらいつでもご相談くださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。
感謝しています
親切にご対応いただき、且つ販売金額も大変高価になるように協力いただき感謝しています。
今後自身でご依頼することは当面予定していませんが、知人などに相談を受けた時にはお薦めしたいと思います。
センターからの返答
S様、この度はご相続された大切な不動産のご売却をお任せいただきありがとうございました。
ご希望に添える結果になり、ほっとしております。
ご相談事項にもすぐにご対応いただきありがとうございました。
また、不動産の事でお困り事、お困りのお知り合いの方がいらっしゃいましたらいつでもご相談くださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。
様々な提案をして下さったのが良かったです
私たちの希望に合わせ、様々な提案をして下さったのが良かったです。
初めての住宅購入に寄り添った対応を頂けたことで、東急リバブルさんで決めようと思いました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
最初に気に入っていただいた物件ではイレギュラーがありましたが、いいご物件とご縁があってよかったです。
最後までお付き合いいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
いつも前もって事前に動いていただき、スムーズにお取り引きが完了できました。ありがとうございました。
また何かご相談事ございましたら、いつでもご連絡下さい。
今後も何卒、よろしくお願いいたします。
丁寧に対応してもらえ大変良かった
笑顔で親切に丁寧に対応してもらえ、大変良かった。
センターからの返答
M様、この度は、大切な不動産のご売却をお任せいただきありがとうございました。
ご主人様も奥様の代わりにいつもメールや電話など早急にご対応いただきありがとうございました。
素敵なリフォームをされていたのでご成約も早かったのだと思います。
また、不動産の事でお手伝いできることがございましたらいつでもご相談くださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。
余計な手間が省けてよかったと思う
不動産会社を統括してやっておられるので、余計な手間が省けてよかったと思う。
センターからの返答
I様、この度は不動産のご売却をお任せいただきありがとうございました。
ご息女様にもいろいろご協力いただいたおかげでスムーズなお取引が出来たと思っております。
I様もご体調がすぐれないなか、お取引のためご協力いただきありがとうございました。
不動産の売買などまたお手伝いさせていただけることがあればいつでもご相談くださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。
寄り添ったサポートをしていただきとても良かった
今回、中古住宅購入と持ち家の売却を同じ担当者に依頼して、金銭面以外に精神的にも私共に寄り添ったサポートをしていただき、とても良かったです。
ありがとうございます。
センターからの返答
N様、ご購入の時から担当させていただき、今回もご自宅のご売却をお任せいただきありがとうございました。
N様に安心してただけるお取引が出来てよかったです。
また何か不動産の事でお困り事やお困りのお知り合いの方がいらっしゃいましたら是非、いつでもお声かけくださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。
お会いしての対話も良いイメージでありました
東急リバブル株式会社代表取締役社長
ごあいさつ文を頂きましてありがとうございます。
この度私の物件を、担当者様にまず電話にてお願い致しました。
初めての声に響きがあり、電話でまず安心感がありました。
言葉使いも丁寧で良く、お会いしての対話も良いイメージでありました。
人間の心は常に動き変わりますが、担当者様に是非お願いしたい気持ちは続きました。
迅速な対応と安心感がありました。
担当者様には感謝の気持ちです。
ありがとうございました。
センターからの返答
N様、この度は、新大阪センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
大変うれしいお言葉を頂戴し、ありがとうございます。
販売期間中はN様のご尽力もあり、スムーズにご契約まで進むことができました。
本当に感謝しております。
今後とも何かございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
- 店舗詳細
- お客様の声(6ヶ月以前)